最新の画像[もっと見る]
- no alternative(25) 3ヶ月前
- 趣に赴く(90) 4ヶ月前
- 趣に赴く(90) 4ヶ月前
- 趣に赴く(89) 4ヶ月前
- 近い遺産(107) 4ヶ月前
- イミカヨミカ(75) 4ヶ月前
- 2024年4月1日ダイヤ改正(1) 5ヶ月前
- さくら色の西鉄香椎2024 5ヶ月前
- 2024年3月16日ダイヤ改正(3) 5ヶ月前
- 2024年3月16日ダイヤ改正(3) 5ヶ月前
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 1,273 | PV | |
訪問者 | 592 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 7,685,452 | PV | |
訪問者 | 2,135,375 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 1,072 | 位 | |
週別 | 1,335 | 位 |
確かにあのあたりは歩道が狭く、厳しいかもしれませんね。
そういいながらも、もしかしたらシェルター化されるかも?
ただシェルター化されても、接近表示器の付いているバス停は、天神地区でも相当限られていますね。
特に明治通りのバス停は、利用者も本数も多いことから早急につけるべきだと思います。
大橋駅前ですら既に付いてるんですから…。
>確かにあのあたりは歩道が狭く、厳しいかもしれませんね。
あと、あのバス停は西鉄だけでなく昭和バスも感じがするため、バステラス化が遅れそうだなぁと思った次第です。
昭和バスの標柱はバス停と離れて建っていますが、上屋の下の案内板にも「西鉄・昭和」と書かれていたりで、他ののりばとはどこか違う感じを醸し出しています。
>そういいながらも、もしかしたらシェルター化されるかも?
そうなんですよね。
あれこれ考えても所詮私は部外者なので(笑)。
>ただシェルター化されても、接近表示器の付いているバス停は、天神地区でも相当限られていますね。
>特に明治通りのバス停は、利用者も本数も多いことから早急につけるべきだと思います。
>大橋駅前ですら既に付いてるんですから…。
ほんとですね。
接近表示機の効果って結構ありますよね。
「来る順番」に並ぶという、これまでの表示機では考えられない表示方法であり、わかりやすさはピカイチだと思います。