INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

どうでもいいですよ(20)

2011年10月09日 |   ┗ どうでもいいですよ
(つづき)
小倉駅前(高速バス乗り場)」の向かい側にある、小倉駅バスセンターでの掲示。



砂津→小倉駅バスセンター間」と同様、「小倉駅バスセンター→砂津間」についても、運行パターンがひとつではないため、そのことを周知している。

…でも、「米町」に停車する便ではなく、“停車しない便”のほうを「お知らせ」したほうが、「お知らせ」としては有難いのでは??と、どうでもいいことを思った次第。


(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月1日ダイヤ改正(7) | トップ | colors(32) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿