INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

2009年9月28日ダイヤ改正(1)

2009年09月18日 |   ┣ ダイヤ改正2009
…とのことである。
2-1番」「2-9番」「502番」は?などという素朴な疑問も湧いてくるが、いずれ解決されるだろう。

「福岡地区全体で」とのことであり、先日の記事の内容と符合する。
だが、現時点で全く情報は持ち合わせていないので、何かわかり次第、またご紹介していきたいと思う。
(つづく)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役所前の風景(83) | トップ | 2009年9月28日ダイヤ改正(2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都市高502)
2009-09-16 18:25:56
2-9も改正あるようです。
後、205西陵系統が206になるようです。
返信する
2は・・・ (レパード乗り)
2009-09-16 23:19:38
間違いなく減らされそうな予感がします。

日中の講輪館方向は、6本/h 位になるのでしょうかねぇ。

ちなみに、今住んでる場所の61・66番は今のところは告知無しです。
返信する
Unknown (soramame)
2009-09-20 00:45:11
都市高502さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
206番への変更自体は妥当と思いますが、本数の変更が中心の中、なぜこの時期に?という気もしますね。

レパード乗りさん、こんにちは。
今回はそこまで減りませんでしたが、いずれ減っていく可能性はあるかもしれませんね。
3番についてもこの数年でかなり減って、使い辛くなった印象があります。
返信する

コメントを投稿