INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

ぐりーんぐりーん(5)

2008年10月07日 |    ┣ colors&ぐりーん
(つづき)
JR九州バスが福津市の旧福間町域で運行している「駅バスふくま~る」の「グリーンタウン」バス停。

福岡シティループバス『ぐりーん』」とは全く何の関係もないのだが、かなり「グリーン度」が高い写真が撮れたため、ここで公開…。
(つづくかも)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりーんぐりーん(4) | トップ | 愛をください(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初?と思ったバスの行く先 (M)
2008-10-07 22:58:18
名古屋に居る頃、突然「ワイルドフラワーガーデン」という名前の行き先があった時はびっくりしました。

http://www.chuden.co.jp/corpo/corporate/office/aichi_g_flower.html
Unknown (soramame)
2008-10-07 23:38:19
Mさん、こんにちは。

たしかにインパクトありますねぇ。
しかも変に略すわけにもいかず、表示のスペース的にもたくさん使いそうですね。

コメントを投稿