INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

no alternative(1)

2006年10月21日 |   ┣ no alternative
選択肢がない。
終点の1つ手前だから仕方ないけど。
(つづくかも)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hard to read (2) | トップ | 続・ひっそりと(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないです… (亮子&吉熊)
2006-10-21 02:12:37
オルタナティブ…という言葉に反応しちゃいました(笑)

今、携帯から拝読しているんですが、画像を開いた途端…爆笑しちゃいました~!

停車する場所が一つ、しかも終着…切ないです。
Unknown (soramame)
2006-10-22 23:35:08
亮子&吉熊さん、こんばんは。



反応していただいてありがとうございます!(笑)



選択肢のない世界は切ないかもしれませんね。

どっちにしようかと思い悩むことは、時に辛くても実は幸せなのかも。

コメントを投稿