(つづき)
「370番」が運行を開始したときのもの。
同時に、それまで「無番」であった「天神~都市高速~ひばりが丘」線に「390番」の番号が付いた。
運行開始当初は、平日日中で一時間あたり各2本ずつで計4本の便数があったが、現在はほぼ半減となってしまっている。
宇美・志免地区については、画期的な新機軸をいろいろと打ち出してはくるものの、すぐにグダグダになってしまうという感が強い…。
近いうちにまた大規模な改正が行われる可能性も高いと思われる。
この地区からの都市高速線については以前にも書いたことがあるが、かなり複雑な経過を辿っており、全てを把握しきれていないというのが正直なところだ。
過去にはこういうルートもあった!という情報がもしあれば、ぜひともいただきたい。
(つづく)
「370番」が運行を開始したときのもの。
同時に、それまで「無番」であった「天神~都市高速~ひばりが丘」線に「390番」の番号が付いた。
運行開始当初は、平日日中で一時間あたり各2本ずつで計4本の便数があったが、現在はほぼ半減となってしまっている。
宇美・志免地区については、画期的な新機軸をいろいろと打ち出してはくるものの、すぐにグダグダになってしまうという感が強い…。
近いうちにまた大規模な改正が行われる可能性も高いと思われる。
この地区からの都市高速線については以前にも書いたことがあるが、かなり複雑な経過を辿っており、全てを把握しきれていないというのが正直なところだ。
過去にはこういうルートもあった!という情報がもしあれば、ぜひともいただきたい。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます