つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

桜咲く

2024年04月06日 | 日記
今日の東京はあまり天気が良くないのだが、
近所のお寺の桜を我慢できずに写メしに行った
 
美しいなあ
 
いろいろありましたが、一年過ぎたんだなあ…そんな気持ちになります










週末は天気が良くなるとか…もう一度チャレンジしよう

雨が続き庭の方に回っていなかった
ふと足を向けたら、窓の下に
 
 
日当たりの良いここは春の風景になっていました
そろそろ庭の手入れも再開しないと!
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白日会 を観に行きました | トップ | コンサが、勝った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2024-04-06 20:16:19
私も今日、桜をアップしました
同じ日ですね
もも吉さんへ (大家)
2024-04-12 11:53:08
今桜は東北を駆け上がっているとか???
津軽海峡を渡るのもあと少し
やっぱり気持ち弾みますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。