「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月30日(木)のつぶやき その2

2017年03月31日 03時28分43秒 | VREアルゴリズム開発

3月30日(木)のつぶやき その1

2017年03月31日 03時28分42秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その6

2017年03月30日 03時27分45秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その5

2017年03月30日 03時27分44秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その4

2017年03月30日 03時27分43秒 | VREアルゴリズム開発