「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月14日(火)のつぶやき その6

2017年03月15日 03時25分27秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(火)のつぶやき その5

2017年03月15日 03時25分26秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(火)のつぶやき その4

2017年03月15日 03時25分25秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(火)のつぶやき その3

2017年03月15日 03時25分24秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(火)のつぶやき その2

2017年03月15日 03時25分23秒 | VREアルゴリズム開発