「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

【エイプリルフール】ご覧の記事は実際には存在しません。

2016年04月01日 09時12分43秒 | VREアルゴリズム開発

すみません。

たまにメインのブログを更新したら(実はツイート置き場としてしか機能してませんが)、

こんな内容のない記事になってしまいました。

 

ご覧のとおり嘘記事です。

期待させてしまった方ごめんなさい。

本日は2016年4月1日のエイプリルフールです。

ただ、リンクURLだけは確かなところに飛ばしておかないと、後でお叱りを受けると思いまして。(汗)

 

ということで、悪しからずご了承下さい。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿