「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月29日(月)のつぶやき その4

2016年08月30日 03時37分37秒 | VREアルゴリズム開発
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8月29日(月)のつぶやき その3

2016年08月30日 03時37分36秒 | VREアルゴリズム開発
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8月29日(月)のつぶやき その2

2016年08月30日 03時37分35秒 | VREアルゴリズム開発
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8月29日(月)のつぶやき その1

2016年08月30日 03時37分34秒 | VREアルゴリズム開発
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8月28日(日)のつぶやき その4

2016年08月29日 04時04分59秒 | VREアルゴリズム開発
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