「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月20日(木)のつぶやき その13

2017年07月21日 03時23分38秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(木)のつぶやき その12

2017年07月21日 03時23分37秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(木)のつぶやき その11

2017年07月21日 03時23分36秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(木)のつぶやき その10

2017年07月21日 03時23分35秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月20日(木)のつぶやき その9

2017年07月21日 03時23分34秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加