「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月28日(火)のつぶやき その8

2017年03月29日 03時25分19秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(火)のつぶやき その7

2017年03月29日 03時25分18秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(火)のつぶやき その6

2017年03月29日 03時25分17秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(火)のつぶやき その5

2017年03月29日 03時25分16秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(火)のつぶやき その4

2017年03月29日 03時25分15秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加