「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月23日(火)のつぶやき その13

2017年05月24日 03時19分27秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(火)のつぶやき その12

2017年05月24日 03時19分26秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(火)のつぶやき その11

2017年05月24日 03時19分25秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(火)のつぶやき その10

2017年05月24日 03時19分24秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(火)のつぶやき その9

2017年05月24日 03時19分23秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加