「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月29日(金)のつぶやき その6

2016年07月30日 03時53分24秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやき その5

2016年07月30日 03時53分23秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやき その4

2016年07月30日 03時53分22秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやき その3

2016年07月30日 03時53分21秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやき その2

2016年07月30日 03時53分20秒 | VREアルゴリズム開発
コメント
この記事をはてなブックマークに追加