「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月5日(月)のつぶやき その5

2016年12月06日 03時48分17秒 | VREアルゴリズム開発
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12月5日(月)のつぶやき その4

2016年12月06日 03時48分16秒 | VREアルゴリズム開発
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12月5日(月)のつぶやき その3

2016年12月06日 03時48分15秒 | VREアルゴリズム開発
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12月5日(月)のつぶやき その2

2016年12月06日 03時48分14秒 | VREアルゴリズム開発
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12月5日(月)のつぶやき その1

2016年12月06日 03時48分13秒 | VREアルゴリズム開発
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