Reality Virtual Studio IBC 2016 - UE4で作られた空間と人物を高速リアルタイム合成したバーチャルスタジオが凄い! #UE4 |3D人 3dnchu.com/archives/reali… pic.twitter.com/CUdfo6mzj3
— CG系情報ブログ 3D人 ymt3D (@ymt3d) 2016年10月26日 - 03:53
ひゅ!サッ!ひゅ!サッ! pic.twitter.com/Wr3sgIj5at
— ドゥイル王 (@duil_chipmunk) 2016年10月24日 - 21:56
ロングヘアレムりん描いてみました( ˇωˇ ) pic.twitter.com/KojOWNYnGK
— こーやふ@サンクリA01a (@burittohiroba) 2016年7月14日 - 18:39
曜ちゃんの引き締まったぽんぽんを描けと天の声が聞こえた今日の曜活 pic.twitter.com/ySoujCUdrW
— ⚓️ぷにぷにろびん🍊 (@029kueyo) 2016年10月26日 - 01:29
[GuP] サンダース🏀、rkgk pic.twitter.com/8vwbYsUJP9
— Soramame🎃 (@corndogtw) 2016年10月25日 - 21:17
ハロウィンっぽい女の子をワンドロしました pic.twitter.com/uAZV5AZDwy
— yu-ri (@arium_47) 2016年10月25日 - 12:31
再告知)今週末のJapanVR Festで予定していた「HoloLensアプリUnity開発Tips」の講演ですが、急遽仕事が入ってしまったため中止となりました。
— ゆーじ (@yuujii) 2016年10月26日 - 01:57
代わりに講演内容については近いうちに本として出版社から出します。お楽しみに!
レンズ何買おうかなーウキウキ
— ゆーじ (@yuujii) 2016年10月26日 - 02:09
α7R II -The Ultimate High-resolution 4K movie in Super 35mm vol.01 | α ... youtu.be/1Jor_WkheaE @YouTubeさんから
道路の舗装工事が終わったー pic.twitter.com/I7urGH9LFL
— 蝋燭 TPSを開発中らしい (@Rousokuc) 2016年10月26日 - 01:44
あ、あああののの・・・/////////// pic.twitter.com/qyqyiOfofc
— 霧都れいる-1001 (@mistrail037) 2016年10月25日 - 23:18
瑞鳳とデート。もうじき紅葉の時期かなー pic.twitter.com/25gzPHQGTt
— ぎん太郎 (@gintarouSP) 2016年10月20日 - 23:06
VR彼女の「家族八景」的超能力者版を作ったら、マゾヒストにウケるのではなかろうか?
— mikumiku_aloha (@mikumiku_aloha) 2016年10月26日 - 00:01
プレイヤーの想起した劣情をリアルタイムで「彼女」に超能力で見透かされたような言葉が3Dになって飛んでくるの
実は既にやっている twitter.com/goroman/status…
— GOROman (@GOROman) 2016年10月26日 - 00:03
Mikulusやってみたけど、こうなると柔らかい触感とか温かみのある触感とかほしくなるなあ。#Mikulus
— レプリカ (@replica3939) 2016年10月25日 - 23:32
ロボリコールやった感想:凄かった。(様式美)
— チシ (@tishi_Za) 2016年10月25日 - 21:21
Touchの感触はかなり良かったです。
— チシ (@tishi_Za) 2016年10月25日 - 21:38
中指のトリガーで不安定になるかと思いましたが、余計な心配でした。
ただ、私の場合親指のスティックから手を放しがちなので、ここの接触を頻繁にとられると辛いかなと感じました。(常時サムズアップ)
MikulusやAllumetteやってて思ったけど、VRは自分を中心に360°あちこち見るものよりも、一つの対象を自分が動いていろんな方向から見れる物の方が面白い。
— -------0039p------- (@0039P) 2016年10月25日 - 23:43
自分中心に周りを見るコンテンツは映像の進化系。対象物をいろんな方向から見るモノはそこに空間を感じられる。
— -------0039p------- (@0039P) 2016年10月25日 - 23:46
どうぞお楽しみに twitter.com/gravitino/stat…
— ゆーじ (@yuujii) 2016年10月25日 - 23:49
超気軽にOculusHomeにあげられるし、DL用にCloudを割いたりしなくていいの楽
— てんちょー (@shop_0761) 2016年10月25日 - 23:02
Unity でLookAtのターゲットのディレイを実現するため、Queue<Vector3>にキューイングする。
— GOROman (@GOROman) 2016年10月25日 - 23:40
次のスライドが予測できないとテンポが若干悪くなるなあ。テトリスに例えると次のブロックが見えてるかどうか。
— GOROman (@GOROman) 2016年10月25日 - 23:36
風邪気味だったのでキレがあまりないトークだったかもしれんけど、掛け合いは良かったんじゃないでしょうか? 台本なしのアドリブにしてはw
— GOROman (@GOROman) 2016年10月25日 - 23:33
— てんちょー (@shop_0761) 2016年10月25日 - 22:56
ついでにOculusHomeにpre-releaseとしてあげてみたので興味があればDMとか
— てんちょー (@shop_0761) 2016年10月25日 - 23:01
#UE4
クライアントに強く主張したいのは「コンペは地獄だし、だいたいクソができる」ということ。オススメは随意契約の1本釣りで、末長くパートナーシップを結ぶこと。ただし、ハズレを引かないように、選定パートだけ外部アドバイザリを3人ぐらい招聘し、実績と技術をチェックするのがよい
— 深津 貴之 (@fladdict) 2016年10月25日 - 22:07
やりましょう twitter.com/shichi_14/stat…
— GOROman (@GOROman) 2016年10月25日 - 23:23
今月号の表紙はSFマガジン史上かなり画期的だと思う。 pic.twitter.com/TLAXfH7TyB
— 山本弘 (@hirorin0015) 2016年10月25日 - 09:04
普段からあまりガン見される事が無いので、たまに視線外すのも良さそう? 目と目が合った時の喜びが大きそう! #mikulus
— 09r (@_09r_) 2016年10月25日 - 23:10
ミクさんヤバいくらい美しい。。 個人的にはBGMは無い方が没入度上がる。たまに目線外してくれたりするといいなー。#mikulus
— aimino (@minoaimino) 2016年10月25日 - 23:17
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