「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月8日(金)のつぶやき その8

2017年12月09日 05時08分28秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(金)のつぶやき その7

2017年12月09日 05時08分27秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(金)のつぶやき その6

2017年12月09日 05時08分26秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(金)のつぶやき その5

2017年12月09日 05時08分25秒 | VREアルゴリズム開発

12月8日(金)のつぶやき その4

2017年12月09日 05時08分24秒 | VREアルゴリズム開発