「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

12月1日(金)のつぶやき その9

2017年12月02日 05時08分16秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(金)のつぶやき その8

2017年12月02日 05時08分15秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(金)のつぶやき その7

2017年12月02日 05時08分14秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(金)のつぶやき その6

2017年12月02日 05時08分13秒 | VREアルゴリズム開発

12月1日(金)のつぶやき その5

2017年12月02日 05時08分12秒 | VREアルゴリズム開発