「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月25日(木)のつぶやき その12

2017年05月26日 03時17分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(木)のつぶやき その11

2017年05月26日 03時17分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(木)のつぶやき その10

2017年05月26日 03時17分24秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(木)のつぶやき その9

2017年05月26日 03時17分23秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(木)のつぶやき その8

2017年05月26日 03時17分22秒 | VREアルゴリズム開発