「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月9日(火)のつぶやき その11

2017年05月10日 04時29分55秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(火)のつぶやき その10

2017年05月10日 04時29分54秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(火)のつぶやき その9

2017年05月10日 04時29分53秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(火)のつぶやき その8

2017年05月10日 04時29分52秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(火)のつぶやき その7

2017年05月10日 04時29分51秒 | VREアルゴリズム開発