「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月13日(木)のつぶやき その11

2017年04月14日 03時29分10秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(木)のつぶやき その10

2017年04月14日 03時29分09秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(木)のつぶやき その9

2017年04月14日 03時29分08秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(木)のつぶやき その8

2017年04月14日 03時29分07秒 | VREアルゴリズム開発

4月13日(木)のつぶやき その7

2017年04月14日 03時29分06秒 | VREアルゴリズム開発