「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月20日(木)のつぶやき その12

2017年04月21日 03時35分07秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(木)のつぶやき その11

2017年04月21日 03時35分06秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(木)のつぶやき その10

2017年04月21日 03時35分05秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(木)のつぶやき その9

2017年04月21日 03時35分04秒 | VREアルゴリズム開発

4月20日(木)のつぶやき その8

2017年04月21日 03時35分03秒 | VREアルゴリズム開発