michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

焼肉ランチ

2024年03月23日 14時12分02秒 | Weblog


   次女夫婦と 3人 焼肉ランチ。

  3人共に  喋りたいことが  たくさんあり👄👄👄

  肉焼きながら  食べながら  喋る。

  呑むのは 次女夫 だけ。 次女と私はジンジャエール。

  
    山崎育三郎ミュージカル♬  
    梅沢富美男歌謡ショー  

    舞台の話は  尽きることがない。

    本日は? 本日も?  次女夫の おごり。

    私はなんせ   清貧の年金暮らし。😁

    有り難くゴチになります。

    3人で17000円。

     夜の中洲なら 10万は とられるわね〜〜もっとよ、ね、とかなんとか〜。

     春休みとて  子供たちも 大勢いて 店内は賑やか〜

     今日の春雨で サクラがほころびる ことだろう

     まだまだ 春寒し だが   来週後半からは
  花見旅が つづく

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 ・土曜日 | トップ | 春場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事