michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

映画「ベイビー・ブローカー」 鑑賞

2022年07月01日 14時47分59秒 | Weblog
是枝裕和監督 が総監督脚本演出の韓国映画。

赤ちゃんポスト (今もあるのか~~) (韓国にもあるのかぁ) に 赤ちゃんを預けにきた 若い女性。

そのベイビーを 闇斡旋する 困った男たち が 共に旅するうちに~~

と いうことなのだが

わからない場面もあったり したが ももちマークスの映画館で ほぼ満席状態で鑑賞した。
(何年ぶりかに混んでいる映画館だ)

赤ちゃんの可愛らしさはひしひしと伝わるが 次第に寄り合い家族になっていく姿も微笑ましいのだが

どういう条件であろうと 生まれた命に 差がないのは 当然で ~~とはいえ~~って ことなのだろうか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を干す ・ 3日目 | トップ | 山笠まつり・福岡ドーム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモちゃん)
2022-07-02 09:34:39
「ベイビーブロ―カ-」見に行くか迷っていましたが、貴女の記事で決断しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事