michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

珈琲タイム

2017年03月24日 10時07分01秒 | Weblog





だらんだらん〜〜〜と珈琲飲みながら喋る。

夫も私も
長いこと眩しく輝いてみえた石原慎太郎氏が
どうして今になって情けない態度をとる(と、みえる)のか
不思議で仕方ない。

まぁ
そんなあれこれが話題だが珈琲飲みながら喋りながら玉子焼きを作る夫。

珈琲にシナモンいれると血管にいい作用するって。

あはは
そんなに頑張って長生きすることもないんだけど〜〜〜〜ね。

世の中
思いがけないことばかり起こるゆえ
明日のわが身も分からない。
伊勢丹騒動も〜〜〜ね。 大西洋氏いいと思うんだけど〜〜〜〜ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり! | トップ | あな嬉しっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事