michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

やはり~~疲れたぁ~~

2011年11月05日 16時08分11秒 | Weblog


遊びをせむとや
生まれけむ

( 梁塵秘抄)
と、 いっても寄る年波には勝てやせぬ、チントンシャン。


8~~ 14:00でGive up! 隣接ホテルでランチをとでかけると、本日は予約客のみ、ガクッ!

ディズニーシーの賑わいや金払いの良さを見ていると~~不況だとか日本経済破綻なんて 新聞報道は嘘!と思う。

わが家は娘の勤務先が親孝行企画で招待でした。

夫が 1番楽しそうでした。 次回は 周辺ホテルに泊まりたい~~と。

三人でメリーゴーランドまで乗りました。(笑)

中々夜までは~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大コーフンしているのは | トップ | 早寝早起きとはいえ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事