G's HOME日記

群馬の田舎から情報発信!

今日の赤城山(24年3月31日)

2012-03-31 15:54:12 | 自転車
 とうとう23年度も今日で終わり。
 本年度最後の走りに、今日も赤城山へ。

 前橋合同庁舎そばから姫百合駐車場まで、1時間35分30秒。
 途中、旧料金所や、勢多農演習林の通過タイムは、前回より
遅かったので、まあまあか。とは言え、タイムが伸びない。(トホホ)
 
 徐々に天気が崩れるとの予報だったので、早めに出発しようとしたけど、
結局いつもの時間。
 それにしても、暖かくなってきたせいか、赤城山もロードバイクで登っていく
人が増えた。同じように走っている人を見ると、自分も頑張らなくちゃっ!と思います。
 姫百合駐車場の直前で追い越していった人は、駐車場の先まで登っていったけど
どこまでいったのでしょうか?頂上まで行ったのでしょうか?
頂上付近は、まだ雪が残っているのでは???

 4月になったら、頂上まで目指そう。

 


  


最新の画像もっと見る