将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

桜前線

2024年03月24日 21時15分38秒 | Weblog
この土日あたり桜が咲くかなと思っていたが、ここ最近寒い日が続いたためか、まだ桜は咲かず。この土日桜が咲いていれば、次の土日あたりが桜満開の見頃だと思われたが、もう少し先になるだろうか。しかしその次の土日だと流石に見頃を過ぎてしまうのでは・・・という気もする。平日にお花見をする時間は取れないので、今年の花見はどうなるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯決勝、棋王戦第4局、豊... | トップ | 小湊鐡道・いすみ鐡道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事