将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

河津桜お花見

2024年02月25日 18時12分50秒 | Weblog
先週は伊豆半島の河津まで河津桜を見に行って来たばかりであるが、近場の河津桜のお花見にもこの連休を利用して行って来た。本場河津の河津桜祭りも葉桜になりかけのギリギリの感があったが、近場の河津桜もまた葉桜ギリギリの満開という感じで、何とか間に合って良かった。

帰り道にお花見スポット近くの中華料理屋に行ったが、改めてそのお店の美味しさを実感。あんなに美味しかったっけ、と思ったが、これからは少し行く頻度を増やしても良いかもしれない、と感じた。

しかし、今日は最高気温7℃(昼間はほとんど5℃程度までしか上がらず)で非常に寒い1日で、外出しようという気になれず、家で大人しくしていた。最近気温の寒暖の差が激しいこともあり、体調を崩さないように気をつけて過ごしたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應名人戦決勝、河津桜祭り等 | トップ | ロピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事