将太の日記

将太の日記は、将太の非日常等、気の向くままに「書き留めておこう」と思ったものをアップしています。

お花見

2024年04月07日 17時31分49秒 | Weblog
この週末は桜のお花見に行って来た。例年よりもかなり遅い桜満開になったため、近年卒業式付近で満開になってしまうことも珍しくなかったが、今年は入学式付近に桜満開という久々の出来事になったのではないかと思う。

さて、そんなわけでこの週末桜のお花見に行って来たのだが、さすがに激混みで歩くこともままならないようなほどの混雑ぶりだった。これでは疲れてしまうだけ、ということでお花見写真3枚撮っただけで速攻帰って来る羽目に。遠出してのお花見ならばもう少し粘ろうかと思ったが、今回は近場のお花見につき、早めの勇気ある撤退(?)で帰宅し、その後は3時間も爆睡。ここまで疲れていたことを思えば、賢明な判断だったのではないかと思う。

来年はもう少し穴場でのお花見を楽しめたらと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐡道・いすみ鐡道 | トップ | 日曜出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事