季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

可愛い園児からの頂き物❤

2024-03-09 02:38:45 | Weblog

今日、リハビリに出かける途中
近所の大通りの信号で赤信号で止まったてん主

信号の周りに、テレビカメラを担いだ人や、白バイや、お巡りさんが数人と
近所の幼稚園の園児が いつもの帽子を被って居ることには気づいていたのですが
まさか、その集団(?)から
写真のような可愛いプレゼントをいただくことになるとは思ってもいなかったんですよね〜

お巡りさんが 助手席のドア越しに話しかけてきたから
窓をあけると 
そのお巡りさんに抱えられた園児から 
「運転 気をつけてください❗」
と、言葉を掛けてもらい 写真のお守りを手渡してもらったのでした。

信号待ちのほんの少しの間に、なんだか とても嬉しい なんとも言えない優しい気持ちをもらったようでした。

青い帽子を被った男の子は、緊張の面持ちで、手作りのお守りを 手渡してくれたんです。
お巡りさんに抱き抱えられながらも、てん主の目を見てしっかり渡してくれました。


今までこんな経験はしたことなかったので
本当にビックリでしたが
確かに、気をつけて 余裕を持って運転しようと改めて思ったてん主でした。。。


お守りの中に 一緒にスイトピーの種も入ってて、これもとても嬉しいものでした。

ありがたい貴重な時間を体験させて頂きました〜❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温?? | トップ | 確定申告終わり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿