季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

SATSUKIの ケーキ

2017-10-12 23:45:02 | Weblog

結局 てん主は 宿泊3日(3泊4日)の内に ケーキを3個も食べてしまいました(ー
マロンのプリン

実は・・・ここのケーキどれも大きい❗
もちろん、価格も破格???(苦笑)
地方ではないかな・・・f(^^;

でもね、どうしても食べてみたくて
かなり無理して食べたかも・・・(((^^;)
食べなきゃわからないし
自分で味わわなくては 確認も出来ず 学ぶこともできない

せっかくのチャンスだから
無理してでも 食べた~っっ(笑)


マロンのプリンは デッカイ!!
普通のプリンの2倍はあるよなあ
食べごたえありすぎでした(笑)

でも 素材の良さは判る
本当に納得・・・


オペラもチョコレートのよさが存分に判るくらいの味わい
恐るべしf(^ー^;

たまーに 都会に来ることも必要だなあ~と 感じた瞬間でした
都会にしかないものもたくさんあるし・・・と、真面目に思うてん主でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのロビーのハロウィン🎃 | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿