季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

サーモンフライ&タルタルソース

2017-08-23 21:27:10 | Weblog



今日は自宅教室でした。

メニューは、

サーモンフライ(フライパンを使って)

タルタルソース

ゴーヤチャンプルー(けんちゃん風)

枝豆のゆず胡椒風味

でした❗


最高気温が36℃を超える猛暑日の中
頑張って来てくださいました。。。(((^^;)

屋外に出るのが躊躇われる位の暑さで・・・(苦笑)


しかしながら
今日は お二人とも かなり、順調に 手早く微塵切りもこなし
大量のゴーヤチャンプルーも なんなく混ぜ合わせ~♪

サーモンフライも逃げずに(油の飛び散りにも 慣れ?)サッサと 手際よくしあげて下さいました❤


かなり、大きな切り身のサーモンで 食べごたえ充分でしたね~o(*⌒―⌒*)o

お家で復習してみてくださいね

タルタルソースの茹で卵も 最近は簡単に作れるようになったようで
てん主 安堵しましたよ~
本当に・・・日々上手くなってますね~o(*⌒―⌒*)o



今日も お疲れ様でした。
本当に・・・暑い日にお疲れ様🎵
ありがとうございました❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛 松山へ~ | トップ | ほおずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿