季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

バースデーケーキ🎂

2024-03-01 23:35:12 | Weblog

久々にケーキを作りました。

なかなかリハビリしてると、それだけで疲れたり
ご飯は作るけどケーキまでは作れなかったり💦
そんな日々でしたが

先日相方のお誕生日でして、久々にデコレーションケーキを作りました。

小さいものでしたが、🍓のデコレーションケーキを作りました。


朝晩、ストレッチやリハビリの体操や、マッサージをしているだけで時間が過ぎていく感覚💦
歩くことが比較的楽になってるから、鍛えようと歩いたり
そうすると疲れたり💦で
なかなかゆっくり取り組めなかったのですが
何かきっかけがあれば、やれるもんだなぁ〜とちょっとホッとしたりしていました。。。


少しずつ、仕事も含め
リハビリだとおもってやっていけたら良いなあと思い始めているてん主でした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてる日は・・・ | トップ | 三寒四温?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿