鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

今日は体調も激悪

2017-07-17 21:24:14 | 鬱、メンタル
朝、激しい腹痛に頭痛とめまいで、遅めに出社。

以前管理していた家主(おばあさん9が、心配して、差し入れを持ってきた。

朝通ったら、開いてなく、もう一度通ったら、開いていたと、寄ってくれた。


話が長くなる人だが、客が来るとすぐ帰るから気は使わないが、最初は、応対するのも少々辛かった。



やることが適当にあったから、こなしているうちに回復したが、気持ちが入らないだけに、身体にも影響が出てきたかな?と自分に呆れるものだった。



倦怠感も酷く、夕方、少し横になり、交わした。



夏バテもありそうだ。


明日は、久しぶりに、東京だ。


一時は諦めていた案件だが、まとまりそうな気配があるのと、そんな難しくない話をしに行くので、気持ちに焦りはないが、心身不調なだけに、引き締めないと。



いろんなことが重なれば、誰しも不調になるでしょう。

いかに、負担を減らすか。それは自分で見つけないといけないんだよね。


今日のように、休息しながらでないとできない場合、特に、一人でやっていることに、辛さを感じる。


他力本願に、たまにはなりたいんものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の辛さは変わらない | トップ | 1日が無事終えた »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事