鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

朝の辛さは変わらない

2017-07-16 09:48:32 | 鬱、メンタル
睡眠時間はたっぷり摂っているが、悪夢、不快夢などがあり、朝の気分は最悪だ。

昨日ほどではないが、強い憂鬱感が襲い、前向きに慣れない感じ。

どうにか事務所は開けたものの、開けただけで、疲れを感じ、だんまり中(笑



これから、ある駐車場の工事があるので、使用者に協力をお願いに行く。これは大したことではないが、憂鬱だ。


また、今週、東京に地主に、土地についての打ち合わせをしたいから、そのアポを取る。
これも厄介ではないのだが、スケジュールがきつく、伺える日が限られ、それを考えただけで憂鬱。


このように、何でも無いことに憂鬱感がでるのだから、まともなことできないよね。



すごく、気持ちが沈んでいます。


今日は途中で店閉めかな?



こういう朝、悪い日は、まずは薬を飲むことにしている。

それで、普段より、少し準備に時間かけ、気持ちが少しでも、上向いタイミングで家を出る。


普段は、朝悪くても、段々、エンジンがかかり、1日が消化にあるのだが、昨日もそうだが、終日ダメな日もある。


もし、これで、薬を飲まなきゃ、もっと調子は上がらないのでしょうね。


辛いけど、出かけてきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの改善をするには | トップ | 今日は体調も激悪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL