日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

筋力増強の必要性

2007-10-20 21:50:00 | 日記・雑記


♪百万本のバラのぉ花をぉ~ あぁなたにあなたにあなたにあげるう~♪

・・・の歌が頭から離れません。



でもこれ造花だから。(爆





閑話休題。





[壁]*゜ー゜)ノゃぁ こんばんは~。

いつもはめている腕時計を、今朝は何故か忘れて出社してしまいました。

何となく軽い左手。

そしたら仕事中、いつも使ってるちと重めのファイルをひょいと持ち上げただけなのに
手首を捻って軽く捻挫ですよっ。

おかげで箸より重いものが持てませんよっっ。(←箸は持つ気満々らしい)(←というか左手だ)

もしかして今まで腕時計がサポーターかアームバンドの役目でもしてたんでしょうか。
どれだけ重い時計だっちゅうんでしょうか。



とりあえず治ったら腕っぷし強化の為に筋トレをしようと思います。( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、はっきり言って・・ (ふじこー)
2007-10-20 23:27:23
( ´-ω-)v─~~ 老化やね・・(核心)

【廊下】ω-) ))) ふふ・・

あ、筋肉増強剤とか、どう?
副作用あるけど。

返信する
あ! (rうりん♪)
2007-10-21 04:45:48
これ読んで思い出した!
息子の腕時計の電池、入れてもらいにいかな!
返信する
・・・ ()
2007-10-21 10:21:18
♪百万本のバラのぉ花をぉ~ あぁなたにあなたにあなたにあげるう~♪

ふるっ!やっぱり・・・おっさん?(* ̄∇ ̄*)


あ、ちなみに僕は腕時計しない主義です。
なくすのが目に見えてるから@(つ(ェ)⊂群)@
返信する
ある日突然 (おじじ@青森。)
2007-10-21 11:03:31
か弱き「乙女」になったの?(じゃ~今までは何・・)

ω取れって(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
返信する
やっほ♪ (横浜きりん)
2007-10-21 11:09:01
腕時計は仕事中、はずしているきりんです^^
だって邪魔なんだもの^^; 

今日は穏やかに秋晴れです。こんな日はムショウに
むぎと歩きたくなります。。。

返信する
ω~ (八手)
2007-10-21 17:40:27
時計ってなんですか…オイシイノソレ?
何気に時計ってしない主義ですわ~ω

腕の力かあ…
鉄棒にぶら下がるだけでもエロエロと強くなるかも~ω
返信する
筋トレ? (ももこ)
2007-10-21 20:33:59
そうだー 筋肉つけて贅肉を撲滅しよう!
それができればこんなに悩まんし
(;ー ー) 

腕時計は無くさないけど
ブレスレットは必ず無くします┏| ̄^ ̄* |┛
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-10-21 21:37:05
♪ふじこーさんへ
ほほう・・・老化とな・・・
老化とかけて廊下とな・・・

この廊下は痛いでぇ~♪(  ̄∀ ̄)o―∈☆【廊下】ω-) )))



♪rうりん♪さんへ
お・・・;

思い出す事が出来て良かったでふねっ( ̄▽ ̄;)

これからも生活密着型の記事で行きますので
どんどこ思い出してねえ~♪(何かが違)



♪群さんへ
ヽ(`Д´)ノ 古いっていう方が古いんですうう~!

ってか古い事を知ってる群さんも同罪いや同類。( ̄▽ ̄)

腕時計ってなくすの?
手首にはめてたらおっこちないのでは・・・?



♪おじじ@青森。さんへ
(; ̄口 ̄) はっ!語るにおちた!?

じゃあ軽々と重いものを持ち上げてた今まではぁぁ・・・!(爆)

ω取れは、とりあえず鉄アレイをお片付け箱から出してきます(笑)(;´▽`A``



♪横浜きりんさんへ
やほ~♪^^ 今日はお休み?^^
休日はじっくり疲れを取ってねえ♪

そっか~、腕時計って無いと落ち着かない人と
そうでない人がいるよね。
私は何かはめてないとど~も物足りないんだよね~^^;

そちらは晴れだったんだね。むぎちゃんもきっときりん姉ちゃんとお散歩行くのを楽しみにしてるよ~♪



♪八手さんへ
ω~♪

・・・いつも思うけどコレなんて発音するの?
(。・w・。 ) ププッ

おお、八手さんも腕時計無しなんですねえ^^
今は携帯を見れば時間はわかるもんね^^

腕力はねぇ、実はある方なんだけど昨日はちょこーっとヒネリが効いちゃったみたい^▽^;



♪ももこさんへ
(o_□_)oドテッ

ヽ(`Д´;)ノ ももこさんはめっちゃスレンダーじゃないでつかっ!
お願いだから私のお肉もらってぇえ~;(┰_┰) シクシク

・・・って話が明後日の方向に(笑)

ブレスレット・・・
昔、自分ではめられなくて挫折した記憶がございます_| ̄|○
返信する
w(°0°)w オォー (ぽこり)
2007-10-21 22:36:12
中身~

はい??

仲間って書きたかったのゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン


今日食洗機のフタが閉まらず
おもいっきし、バンってやったら・・・
ひねった状態で閉めてしまった_| ̄|(、ン、)ノ


お大事に(*゜∀`*)
返信する
♪ぽこりさんへ (さやの助)
2007-10-21 22:59:56
コメントありがとうございます!

(◎_◎) ン?
中身?何の中身?私何の事書いたっけ?

・・・と思わず自分の記事を読み返した私って一体_| ̄|○(笑)

ありゃま、ぽこりさんも捻っちゃったんですか~;
私のよーに捻った方の手でうっかりめっさ重たい買い物袋を
持ち上げたりしないようにして下さいねえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとう!私はもう大分良いです♪
ぽこりさんも御大事にね~!^^;
返信する

コメントを投稿