日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末年始携帯投稿20

2014-01-01 11:50:26 | 日記・雑記

「よく降るのにゃー」


皆さん、穏やかな元旦をお過ごしでしょうか。

昨日は沢山のコメントありがとうございました!
後でゆっくりお返事させていただきますね。(^-^)


さーて、お雑煮もおせちっぽい物(何)も食べたしおちゃけも少しだけど呑んだし、戦うお正月見てからゆっくりお風呂に入ろうかな♪
ではでは皆様、良いお正月を~♪


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿19

2014-01-01 03:00:36 | 日記・雑記


さーそろそろ寝ますよー。

一緒に寝よー、っつってもなかなか来ないんだよな…(-ω-;)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿18

2014-01-01 02:03:32 | 日記・雑記


ちょっと辛いけどこれ結構良いですよ。

ノド痛い時はヴィック○ドロッ○より効くと思う。(個人の感想です)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿17

2014-01-01 01:01:01 | 日記・雑記


珍しくお膝に乗ってめっちゃ嬉しそうです(父が)。


料理と年越しそばの洗い物も済んだので、ちょっとお茶とお菓子で一服しようかすら♪1時だけど♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿16

2014-01-01 00:00:51 | 日記・雑記

「んにゃ?」



皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加