日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

年末年始携帯投稿15

2013-12-31 23:03:27 | 日記・雑記


父はうたた寝から起きたけど、ひーさんは一回起きてご飯食べて水飲んでナデナデされてまた寝ました。
母はまだ寝てます。


あ、年越し蕎麦作らんといかんのかー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿14

2013-12-31 22:05:36 | 日記・雑記


ぶちゃいくな顔してまだ寝ちょる。



紅白のあまちゃん枠にかなりテンション上がったわ~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿13

2013-12-31 21:03:31 | 日記・雑記


私以外の全員が寝ております…。


みんなぁー、紅白観ようぜぇー。
鼻詰まってるから酒も呑めなくてヒマだぜぇー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿12

2013-12-31 20:02:32 | 日記・雑記


寝ちょる。



鼻詰まりのツボがある脇の下を圧迫しながら寿司を食べ終わりました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿11

2013-12-31 19:20:27 | 日記・雑記


紅白が始まった!

ダウンタウンも見たいけど、父が嫌がるからなぁ…
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿10

2013-12-31 18:10:57 | 日記・雑記


助手席の相棒。


さささささ、寿司も買い出しも済んだし、急いでかつ安全運転で帰りますよぉーー。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿9

2013-12-31 17:02:10 | 日記・雑記


うん、明らかに鶏肉多すぎた。




これは里芋その他と共にうま煮になります(^-^)

さて、そろそろ寿司引き取りに行かんと。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿8

2013-12-31 16:01:53 | 日記・雑記


里芋下茹でちぅ。

ここでひとつ問題。

軽く鼻詰まってて味よくわかんない。ヽ(°▽、°)ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿7

2013-12-31 15:01:30 | 日記・雑記


コンビニおにぎりが売り切れてたのでカップ麺で簡単お昼。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始携帯投稿6

2013-12-31 14:03:34 | 日記・雑記


きんぴらごぼう作成中。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加