日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

暮れのご挨拶

2008-12-31 23:42:33 | 日記・雑記


もう少しで2008年も終わりですなぁ・・・・・



と、今日一日、携帯からの更新を続けてまいりましたが
おつきあい下さった皆さん、どうもありがとうございました!
特に決めては居なかったんですが、大体一時間に一回更新となりまして、
当初はあ~こりゃ大変かなぁなんて思ったりもしたんですが、これがまた意外に平気。
もうすぐ年も明けそうなこの時間ですがまだ続けられそうな勢いです。


というわけで、今年最後のご挨拶を。


今年一年、拙ブログを読んで戴き本当にありがとうございました!
これからも自分なりに精進致しますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年を!







・・・って後でまた新年のご挨拶に伺いますが(笑)


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿17・ねむねむ2

2008-12-31 23:08:03 | 日記・雑記
引き続き寝ております。
グッスリ寝ております。



( ̄― ̄) 何か?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿16・ねむねむ

2008-12-31 22:19:41 | 日記・雑記
寝ております。
グッスリ寝ております。

左前足のしなり具合が気になります。

寝にくくないんじゃろか…。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿15・干し柿

2008-12-31 21:18:02 | 日記・雑記
こりを使って明日のおつまみを作ってみようと思います。
材料一部間違えたけど。
正しい作り方わかんないけど。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿14・orz

2008-12-31 20:43:43 | 日記・雑記
ダウンタウンは親に不評なので見れない我が家。
なのでレンタルDVDを見てたんだけど…



さっぱり意味ぷーな映画じゃった……orz
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿13・宴の後

2008-12-31 19:53:23 | 日記・雑記
わはははははは。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿12・宴

2008-12-31 18:45:03 | 日記・雑記
わーいわーい。ヽ( ̄▽ ̄)丿
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿11・南天

2008-12-31 17:34:23 | 日記・雑記
毎年年末に南天を家中のいたるところに配置するのが私の習慣となっています。頼まれた訳じゃないけど何となくね。
さて、これからちょっとお使いに行って来ます。
こんな天気に出たくないよぅ~。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿10・室内立ち読み

2008-12-31 16:23:54 | 日記・雑記
さっきようやく自室の掃除を思い出しましたよ。
大掃除は鉄板で無理なので普通の掃除に方向転換。
なのについつい絵本を自分の部屋で立ち読みしてしまいます。座って読みなさい。

でもね~、良い話なのよコレ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

携帯投稿9・黒豆煮ております

2008-12-31 15:30:44 | 日記・雑記
絶賛黒豆煮含め中~。
煮ております。
どんどん煮ております。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加