日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

ただいま

2013-07-18 00:00:24 | 日記・雑記

ただいま~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ



「おかえりにゃ☆」




傷だらけの畳その他は気にしない。







月曜日、つつがなく関東旅行から帰って参りました。
現地の友人達に付き合ってもらってソラマチの中の行きたいお店や色んな場所を見て回りましたが、今回行って良かったと思ったのは一番の目的である入院中の友人のお見舞い。
私達が行くとベッドの上ですごくすごく喜んでくれて、それだけで行った甲斐がありました。

今度はキミが北海道に来るんだよ!美味しいお店連れてくから!と約束して来たので、今からその日が待ち遠しい私です。







私が帰宅した時のひなたさんの様子は明日にでも。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょいと出かけて来ます。

2013-07-13 00:00:36 | 日記・雑記

昨日書いた通り、明日からちょいと出かけて来ます。







「ボクもついて行くの!」







普通のバッグと見せかけて実はペット用キャリーバッグ(未使用)を何食わぬ顔で使うわたくし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日傘

2013-07-12 00:00:26 | ひなた



「すんすんすんすん」



新しい物を出すとすぐに飛んで来る、いっちょかみのひなたさん。




「にゃんだこりは」







日傘だよ。








「ひがさ ?」





今週末、ちょっと関東方面へ行くので紫外線対策に用意しました。


紫外線どころか熱中症のキケンが危ないんですけどね…(; ̄ω ̄)←暑さに弱い道産子








倒れませんよーーにっっ。(やや本気)

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

寝ましょうよ・・・

2013-07-11 00:00:59 | ひなた


「あ~そこそこ




もう寝るよ~。





「く~いいわぁ~




深夜一時過ぎてんで~~。





「はぁ~極楽極楽




おかーさん眠いんだけどぉ~~~…。





相変わらずコロコロ大好きひなたさん。

結局この後20分以上コロコロコロコロコロコロコロコロさせられました。










お願い寝させて・・・・・_|\○_

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

潜む

2013-07-10 00:00:23 | ひなた



「にょにょっ!



新聞に潜り込んで、なーにをまったりしとるのかな?







ヒトが読んどる新聞だろーが何だろーがお構いなしでスライディングして来ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手のひらまくら

2013-07-09 00:00:41 | ひなた







手のひら枕が大好きなひなたさん。

撫でていると、自分から頭を手のひらにすっかり委ねて気持ち良さそうに寝ちゃいます。







手のひらに伝わる呼吸が心地良くて、私も好きです。(^-^)










当然しばらくは動けません。_|\○_

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドアストッパー

2013-07-08 00:00:29 | ひなた





トイレに行こうとしたら、モフモフなドアストッパーが。

最近よくここにいるので、きっと涼しい場所なんでしょうね。





おーい、ちょっとどいちくり~。




「いやにゃ」







仕方ないのでドアでオケツを押して実力行使。







結局起きませんでした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光の中で

2013-07-07 00:00:13 | ひなた

休日の朝。










階段途中の窓から差し込む柔らかな光の中・・・













「じーーー」



家政婦のヒトごっこ。











家政婦のヒトにしては体が見え過ぎてるかしらどうかしら。←どうでもいい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チビクロ

2013-07-06 00:00:06 | ひなた


「ふひ♪」


何だか似てるんで、思わずお買い上げしちゃった チビ黒ちゃん。






「似てる?」




似てる似てる。




ツヤツヤな毛並も
目の色も
耳の中だけ毛色が薄いとこも似てるわぁ~。









そういやひなたさんの仔猫時代の仮名もチビクロでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぴとっ

2013-07-05 00:00:19 | ひなた


出先から戻るとぴとーっとくっついて来るひなたさん。




「フラフラであるいて、まったくけしからんです







キミは絶対出歩いちゃいかんですよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加