彩雲

いつの間にか設定方法が変わっていた

もう少し丁寧に

2015-05-29 22:42:14 | カターレ富山

>第1クールを終えて
 早いものですね。
 天気には恵まれて何よりでした。
 で、どなたのご見解でしょうか?

>ファンやサポーター、スポンサー関係者の皆様には、ご心配をかけている結果となっており、大変申し訳なく思っております。
 クラブも心配して下さい。
 少なくとも、J3に長居すると、発展するより、疲弊する公算大であります。 


>その要因としては以下の原因があったと考えております。
 シーズン前に予見できなかったのか?
 自戦力を過信したのか、相手を過小評価したのか、岸野さんの見解との隔たりを埋めれなかったのか、肝心のことが説明されていません。
 共にJ2復帰を目指すのであれば、真摯な対応を願えたい。
 昨季までの4年間で失われたものの正体に気付いているのでしょうか。

>1.主力選手がケガ等により出遅れ、チームとして安定した戦いが出来なかったこと
 苔口選手、朝日選手、木本選手は選手生命を賭けて、最後まで走ってくれました。その代償の大きさは開幕前に十分把握できた筈です。
 何故、出遅れを予見できなかったのかが、問題なのです。

>2.攻守のバランスが悪いゲームが多かったこと

>3.単純なミスによる失点で接戦を落としてしまったこと
>4.攻撃の形がつくれなかったこと
 だから落ちたのだ!
 
 岸野さんも昨季までの負の遺産の被害者でもあるでしょう。
 「4試合で勝ち点12」をブチ上げた澤入さんとの認識の隔たりに、大いなる危惧を感じています。

 このリリースは恐らくサポーター向けでしょうが、我々はさほど信用されいていない、とも受け取られるもので、昨季までの悪癖は払拭されていないと感じるに足るもので、残念です。

 まあ、色んなしがらみの中で出したリリースかも知れませんが、そのしがらみこそ、カターレ富山の害悪の最たるものと断言します。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (nori)
2015-06-01 20:18:27
お元気でしたでしょうか?

最初に読んだとき「なんだこりゃ」と思いました。思い直し読んだとき「だめだこりゃ」と思いました。

ご指摘のとおりだと思います。
反省文にしては軽過ぎます。

あきらめが悪すぎるかもしれませんが、可能性がある限り、何とかしてほしいです。
Unknown (わん2)
2015-06-03 20:54:56
noriさん
ご無沙汰しています。

魂を磨く残留争いの繰り返しで、魂も磨きすぎてスリムになりました。

>「なんだこりゃ」
>「だめだこりゃ」
昨季まで監督さんのコメント読んでたときの感想を思い出しました。noriさんも同じ想いのようで…同志!

>あきらめが悪すぎる
いえいえ、そんなことないです。今まで培ったしぶとさ故でしょうから。

選手諸兄の表情は、まだ見込みがあるように思います。

コメントを投稿