幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

韓ドラ 再び!

2024-03-10 10:34:23 | ドラマ

2日続けてブログを書いている!

ブログを書けるって幸せなこと! 

体調不良とかだとブログどころではない。そんなこともありました。

アウトプットがインプットより大切らしい。

 

韓ドラ・ファンでしたが、最近は遠ざかっていた。

最近、懐かしのヒット・ドラマをBSで放送してくれているので

「冬ソナ」を見た。そして、「天国の階段」

「天国の階段」は、今、見るとイラッとする。

チョンソ:チェ・ジュウが行ったり来たり。事情はあるけれどね。

先日、一緒に映画を見に行った友人に、この話をしたら、

当時は、ハマって見たよねって。

夢中で見たので楽しかった~♪ 夢中になれるって幸せ!

 

12日からは「All In」が始まる。ほとんど忘れているので、

新鮮な気持ちで見られる。

友人はイ・ビョンホンの大ファンだったので、楽しみと言っていた。

~~~

「じれったいロマンス」

12日 スタート BS・TBS 月~金 7am  全14話 

 

ツンデレ御曹司と新人栄養士の恋の行方を描くラブコメ。

世界120カ国で放送。人気を呼んだ。

これも見ようと思う。

~~~

あさイチ のゲストに吉田羊さんが出演した。

彼女は、毎日、その日にあった、細やかでも良かったことを

書き留めていると言っていた。晴れて気持ち良い日だった みたいに。

感謝状 と言っていたと思う。私も似たようなことを書くようにしている。

最近、書いていないので、また書こう。

 

「オッペンハイマー」は12日 NHK クローズアップ現代+ で、

放送されると番宣で見ました。

 

このポーチを作りました。

3回目です。これはプレゼントします。

菱形を5枚、縫い合わせています。

残り布の有効活用。

サイズ 22cm×28cm 


コメント

コメント記入