花の栽培手帳

長年植物との出会いの中で得た栽培のポイントや、話題を書いています。

~南紀の旅 第二日目 3~

2017-11-15 10:41:55 | Weblog
~ 南紀の旅 第二日目 3~


浴室に入ると、ものすごい騒音が響き渡っています。
前回訪れた時は穏やかな波でしたが、今日は天候が悪いので、大変荒々しい波が打ち寄せています。
雨降りには苦労しましたが、ものすごい波音を聞いていると、荒れている日にもいいことがありました。

次に玄武洞に入り、続いて、一人も入っていない木の浴槽「磯の湯」に漬かって今日の疲れをとりました。

「マグロの水揚げ日本一」と言われている勝浦の民宿ではマグロのさしみ、マグロのカラアゲなど、マグロづくしのご馳走が並んでいます。

最新の画像もっと見る