ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

担々麺もナイス!@市川の松元飯店

2009-02-11 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

松元飯店の半炒飯と昭和の香る醤油らーめんに感動した私。

半炒飯と醤油らーめんはタッキーに結構食べられてしまいまして、私は坦々麺の登場を待ちました。

すると店内のBGMが、なんと、「G麺75」あ、いえ、Gメン75ですねw

いつか~きた~みち♪

いやあ懐かしいっすねえ、テンガロンハット?の丹波哲郎を思わず思い出しました。タッキーは食べ終わるとニンテンドーDSに夢中。

やはり平成生まれと、昭和生まれのジェネレーションギャップでしょうか?!w

そして担々麺(700円)とご対メン!☆☆

お~それほど辛くない唐辛子とゴマの担々麺、アツアツでいい感じですね。

トッピングはたっぷりのシャキシャキもやしと、ニラに、ひき肉からスープに良い出汁が出てますね。

こちらも女性的な優しさに溢れた、担々麺でした。



*松元飯店の最新営業情報はこちらです~
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/6f88da4db7433e4bf5f1f0d61b3b6259


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油らーめん@市川の松元飯店 | トップ | 特製自家製皮の~小餃子@市... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事