ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

特製自家製皮の~小餃子@市川の松元飯店

2009-02-11 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)
松元飯店~最後に焼き餃子が登場。

これは餃子好きなカミサン用のレポですw

店主お勧めメニュー、特製自家製皮の餃子は2種類ありまして、

餃子6個で500円と、

小餃子4個で340円。

ちょっと6個は食べすぎかな?と感じまして、小餃子4個をオーダーしました。

なるほど皮から自家製の餃子、もうちょい大きなサイズが食べたくなる焼き餃子でした。

焼く時に油もそれほど使わずに、ヘルシーな感じで、昔の国府台にあった「旭川らーめん好」で頂いた焼き餃子に味わいが似てました。卓上の自家製ラー油で頂きましたが、個人的にはどこか懐かしい餃子でしたw



*松元飯店の最新営業情報はこちらです~
http://blog.goo.ne.jp/rocky2006/e/6f88da4db7433e4bf5f1f0d61b3b6259

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺もナイス!@市川の松... | トップ | ホリデーランチは市川市文化... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事