Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

「スパイダーマン:ホームカミング」予告公開

2016-12-10 | 映画
ブログ更新忘れてました・・・

さて、12/9に予告編が全世界同時公開された「スパイダーマン:ホームカミング」。

まずは予告をご覧ください。どーん。

US版

インターナショナル版(日本語字幕)

アメリカ版は学園ドラマ要素をアピール、
インターナショナル版はアクションシーン中心になってますね。

アイアンマン/トニー・スタークもがっつり出演(藤原啓治さん、無事復帰できますように・・・)
「シビル・ウォー」から直接続くようなシーンもある模様です。

アメリカでは来年7月、日本では8月と公開に時差ができるのは残念ですけど
(「ドクター・ストレンジ」よりは時差ないですけどね・・・)
来年楽しみな映画が、また一本増えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイマン賞ベスト10発表され... | トップ | 12/12~18の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事