金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

155:上大岡トメ 『トメさんちの前向きごはん』

2012-11-29 08:40:04 | 12 本の感想
上大岡トメ『トメさんちの前向きごはん(メディアファクトリー)
★★★☆☆

イラストとエッセイを組み合わせた本。
自炊のモチベーションアップになるかと思って。
いろんな本で書かれていることをすでに読んでしまったので
料理をしよう!とモチベーションが上がることがなかったのだけど、
気軽に読めるので気分転換にはいい。

それにしても、アマゾンのこの本のレビューが
あまりにも独善的でびっくりした。
ブログを見ていても、
「料理できなくて(料理嫌いで)困ってまーす」
という主婦の人は結構いると思うんだけどなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 154:内田樹 『街場のアメリ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿