金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

映画:『西瓜』

2011-03-06 21:26:17 | 11 本の感想
映画:『西瓜
★★☆☆☆

台湾映画。
都会に生きるひとり暮らしの女と、AV男優の男の純愛を
描いた作品……らしいのだが、
どこが純愛なのかさっぱりわからなんだ。
二人の間で交わされるセリフはほとんどなく、
静かな風景との合間に、チープなミュージカルシーンが
挿入されるつくりになっているのだけど、
その芸術性がわたしにはまったく理解できませんでした
夏の静かな風景は好みだったし、素敵なシーンもあったんだけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 23:梨屋アリエ 『夏の階段』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿