金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

映画::『真夜中の弥次さん喜多さん』

2006-08-30 22:56:51 | 映画の感想
映画の感想:『真夜中の弥次さん喜多さん』(宮藤官九郎 監督)
★★☆☆☆

クドカン初監督ってことで話題になってたし、
映画館に見に行こうかと思ってたくらいだけど、
TSUTAYAの100円セールでよかった~
全然おもしろくないわけじゃなくて、
たまに笑えるところもあったのだけど、
全体としてストーリーにまとまりが感じられないし、
見てるだけという状態が耐え難くて、食べながら見ようと
途中でごはんを作りに行ってしまったくらいだ。
深夜の10~15分番組くらいで断続的に放送されていたら
バラバラ感も気にならずに楽しめたかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井順子 『ギャルに小判』 | トップ | あさのあつこ 『透明な旅路と』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿