REPLY

釣り日記&日々の生き様

明日は!!!

2024年04月06日 | Weblog

4/7(日)「Breeze」さんで

「豆まきイベント」

 

7時半~16時頃までの予定です

 

お時間が有りましたら是非遊びに来て下さいね(笑)!

 

そして~明日は「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

限定カラーを販売させて頂きます。

 

それがこの色!!!!!!

周りに有るペレットはBreezeさんで使われているエサ(笑笑笑)

 

そして明日、このオリカラをご購入頂けたら

 

きっとBreezeの原さんからご褒美が頂けると思いますよ(笑笑笑)。

 

天気予報も曇りでTOPには持って来い!!!!

 

新作達の展示と試釣用もご用意するので

 

是非、声を掛けて下さいね(笑)!!!!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック! | トップ | Breezeイベント! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事