REPLY

釣り日記&日々の生き様

お届け物(笑)!

2013年09月30日 | Weblog

先日の出荷作業中に宅配便が「お荷物で~す。」と爽やかな笑顔で

 

やって来ました。何だかデッカイ箱が(汗)、忙しかったのでそのまま放置(笑)。

 

ようやく、翌々日に目を通すと、送り主はREPLY鞄部隊!

 

中を開けてみると、少し前に電話で話をしたトートバックのサンプルが・・・大笑!

 

それがこれっ随分前にREPLYから出した

 

「アングラーズ・トート」(だったかな・・・汗)の新型です。

 

今回は生地の厚みがゴツイ(笑)!かなりの質感でカッコイイですよ。

 

大きな箱の中を良く見るとサンプルだけかと、思いきや!

 

同じのが数個、送られて来ていました?部隊長に電話で聞くと

 

何やら、勢いで作ってくれたみたい(笑)!

 

尚かつ、画像でもお分かり頂けると、思いますが取手にブルーが

 

使われていますが、これは今回のみだって(涙)。

 

よって、秋のイベントシーズンに向けて「イベント限定カラー」でお出しします。

 

車のトランクから、渋めのトートバックをおろし、お気に入りの道具と共に

 

釣りに行く!こんな大人のスタイルもカッコイイのでは、ないでしょうか?

 

取り敢えず、1個は俺のだから(大笑)、ほんの少しだけ持って行くので

 

興味のある方は、REPLYブースに見に来て下さい。

見たら痺れますよぉ~(笑)!


この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ!

2013年09月28日 | Weblog

昨日、「爆ヤックⅡ」と「プラ・ボム」の発送が完了しました!

 

一部ですが、昨日の便に乗ることが出来ず、明日の到着になる

 

お取扱店様も出てしまうかもしれません(涙)。

 

基本的に今日の到着予定です(笑)!

 

色々と遊び過ぎて(汗)?仕事が重なりだぁ(笑)、遅れ気味ですが

 

先日の取材でも助けてくれた、この2つのプラグ!

 

是非、チェックして下さい。

 

あっ!皆様のお蔭で、今回もREPLYの在庫は「0」となります。

 

お店に在るのが、全てです。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

後回しににした、仕事をさっさとやっつけて(笑)釣りだぁ!釣り!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

昨日は!

2013年09月26日 | Weblog

10/26発売の「ロッド&リール・トラウト」誌の取材で

 

「裾野フィッシング・パーク」さんへ行って来ました。

 

朝から、東名が大渋滞で(汗)あわや遅刻(大汗)!

 

約束の8時、1分前に到着(笑)。

 

天気も曇りでかなりなトップ日和(大笑)!

 

簡単な打ち合わせの後、早速開始でこの子がナイスサイズを釣らせてくれました(大笑)!

 

分かりにくいですが(汗)1発でフックがビヨ~ン!

 

その後、隣に入った怪しい二人組(笑)!

某ショップのお方と、某アングリング・フ○ン誌の方が取材で来てました(笑)!!

 

取材の合間にこっそりとW・ROCKETで

 

爆ヤックⅡのタダ巻もW・ROCKETのタダ巻も背びれを出しながらついて来て

 

後ろから「ドッバ~ン」と全てが強烈バイト!このまま釣りを続けたら

 

相当、楽しい釣りになったのですが「爆ヤックⅡ」と「プラ・ボム」の組立がぁ・・・・・涙!

 

取材という事もあり、画像は少ないですが(汗)かなり楽しい釣りが?仕事が

 

出来ました(汗・笑)!

 

気になる、記事は「大人っぽく、カッコイイ感じで仕上げます。」と編集の方が

 

言っていましたが(汗)。どんな感じになるか楽しみです(笑)。

 

大人の雰囲気で(汗)格好良くねぇ~?大丈夫・・・・俺で(大笑)!


この記事をはてなブックマークに追加

末吉君登場!

2013年09月24日 | Weblog

そうなんです(汗)!

 

この男、末吉君が久しぶりに、仕事で厚木に戻って来ました。

 

1日だけ、釣りに行けるとの事なので、「フィッシング・フィールド中津川」さんへ

 

受付で「変な濁りが入っていてね。」と少し不安な話が有りましたが、ここなら大丈夫

 

なんてお気楽な感じでスタート!そうそう、この日は他にTブラック部長と

 

小祭君と山チャンの5人での釣行です~!

 

釣り場を見て末吉が「郷さん、水が真っ白なんですけど。」 

「はぁ?寝ぼけてるんじゃないの?ゲッ(大汗)。」

 

受付で言われた通り、本来クリアーなのに濁ってる(汗)!

 

川の水を利用していると、思うので上のダムが放水中かなっ?

 

ずらりと並ぶ、トーナメンター風の方々も、苦戦中のご様子(汗)。

 

取り敢えず、トップで勝負・・・・・・・・・・反応0(涙)。

 

急遽、車にスプーンやら沈む物を取りに行き、再スタート(汗)。すると

 

隣のT部長が「来ました~、ん?あれっ?わっ!なんだこれっ?」と大騒ぎ

 

スプーンの先にこれっ(大笑)!

 

ハイポーズ!奇跡の男ですね(笑・汗)!

 

その後は本当にポツポツとスプーンやクランクで釣れる程度(涙)。

すると「おっ!ちょっと大きいです。」と末吉君

デスロールでナイスサイズをキャッチ!

 

黄昏るおじさん2人組(笑)!

 

何とか1本でもトップで釣りたい、僕はさいごの頼み「棒フラ・ヤック」をキャスト!

 

すると、頑張る人は報われる(大笑)!ダイブさせて浮いた瞬間に「パチャ」と

 

可愛バイト何とかトップで1本!

 

すると、同行者全員がトップを投げる、節操の無さ(笑)。でも誰ひとりバイトも

 

捕れずトップの時間終了です(汗)。

僕はその後もプラ・ボムと爆ヤックⅡで数バイト有ったのですが・・・・・涙!

 

以前、町田サンスイさんでオリカラのツブアンをこっそり仕入れたのを思い出し(汗)、

 

こそこそと使うと連チャン(汗・笑)。

 

スプーンもクランクもパターンみたいなのがなく、たまたま釣れちゃった感じと

 

常連さんも言っているように、難しい釣りになってしまいました。

 

午後から、末吉君の顔を見にわざわざ来てくれたOさんだけは

 

普通に釣ってましたけどね(汗・笑)!

 

こんな、キツイ濁りの中は始めてで、これも良い経験と言う事で(笑)!

 

それも、直ぐに取れて何時もの爆釣釣り場に戻るでしょう(汗・笑)。

 

そしたら、リベンジに行かせて頂きます(笑)!

 

夕方6時からは、末吉君を囲む会が有り、朝も早くから遊んで、夜遅くまで飲んで

 

楽しい1日になりましたが、その分組立作業が大幅に遅れ(涙)、どうしよう~と

 

朝から、二日酔いですが、焦りまくりで御座います(汗・笑)!

 

 

本当にどうしよう~(助けてぇ~)!!

 

昨日、ご一緒してくれた皆さん、有難う御座いました(笑)!

 

あっ!末吉君、また来る時は連絡下さいね~!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

間もなくオープン!

2013年09月21日 | Weblog

秋のシーズンを向かえて、夏場閉まっていた釣り場さんが

 

間もなくリニューアル・オープンの時期です!!

 

家からも一番近い、伊勢原市にある「BREEZE」さんも

 

リニューアル・オーピンが近づいています(笑)!画像が・・・汗!

 

そんな時、BREEZEの原さんから「土曜日に、状況を見がてら釣りしに来ませんか?」と

 

ご連絡を頂き「行きます~。」爆ヤックⅡとプラ・ボムの組立作業をサボり(汗・笑)。

 

BREEZEさんへ!

水も綺麗です(笑)!

 

釣りの方は当然、入れ食い(大笑)!!ただしトップには・・・・・汗。

 

スプーンはかなり好調!

 

デスロールでも絶好調(笑笑)

まだまだ、釣れたと思いますが

受付から、良い匂いが(汗・笑)。

 

焼き鳥ともつ煮が用意され、そこには黄金に光るあの液体「ビール」がぁ~(笑)。

 

車で来ていたので、飲めませんが暑い午前中から焼き鳥、もつ煮でビール

 

何て贅沢な組み合わせ(涙)。

 

みんさんで炭火を囲み、今年のBREEZEトーク!殆どが釣りと関係ない

 

話でしたが(汗・笑)!

 

この「BREEZE」さん9/27(金)の8時にリニューアル・オーピン予定です。

 

平日の金曜日に、行くことができる方は相当ラッキーですよねぇ~!

 

試し釣りでも、かなり好調なのでこの後、オープンに向けて大量放流の予定、

 

当然、その週の土曜日と日曜日も爆釣間違いなし、だと思います(笑)。

 

是非、遊びに行かれては如何ですか(笑)、俺も行こうかなぁ~(大笑)。

 

 

それから、先日少しだけ「開成フォレスト・スプリングス」さんにもお邪魔して来ました。

(組立、大丈夫?)

プロトのテストだったので、釣りは軽く(汗)?でしたが

 

流石、開成!と言うデカイのが釣れました(大笑)。

 

発売間近の「爆ヤックⅡ」の手ヌキカラーで

連チャン(笑笑)!!

 

これのテストで行っていたのですが、新作ダーターでも

爆ヤックⅡは2本とも、タダ巻中に「ゴボッ」って感じで目が覚める様なバイトでした。

 

この手の、ノイジィーのタダ巻に出る魚のバイトは本当に強烈ですよぉ(笑)。

 

ダーターはダイブさせて、浮いた瞬間に下から、出てきて「ドンッ」(大笑)、

 

どれも、出方が凄くてビックリする魚達でした(笑)。

 

 

さ~ぁ!カンツリも本格的なシーズンが始まります。今年の夏は本当に暑く(汗)

 

釣り以外でも、外で遊ぶのが辛い位でした(汗)、少しずつですが、秋の気配も

 

感じられ、これからが楽しいシーズンです(笑)。是非、みなさんも竿を持って

 

出かけてみたはどうですか(笑)。

 

あっ!その前に「爆ヤックⅡ」と「プラ・ボム」の作業を頑張らないと(涙)。

 

遊びに行けないぞぉ~(大汗)!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

遅めの夏休み!

2013年09月14日 | Weblog

夏が繁忙期という事で、一般の方とはズレて夏休みの

 

この方「ビックリA氏」当然、周りは仕事中で一番暇そうな俺に

 

「戸祭さん、金曜日釣りに行きません?」と連絡が、オイオイ!3連休前の金曜日でぞ~

 

普通に考えたら、休めないでしょ~。「良いですよ、途中ちょっと中抜けさせて下さい。」と

 

すんなり決定(汗)。前回の釣行でA氏にアブレを体験させてしまったので(涙)、今回は是非!

 

場所と釣り物は、主役に任せ決まったのが先週、腹黒さんとご一緒した川!

 

午前中が良かったので、3時半(大汗)に家を出て!彼を迎えに行って7時前にスタート!

 

今回は、途中で抜けるので僕がカヤック、A氏がフローターでの出撃です。

 

今年はカヤックを出すタイミングが無くて関東では2回目(汗)!

前日に用意を済ませ出撃を待つだけ!

 

さ~ぁ!現地に着いて「あれっ?減水してるなぁ。」それに金曜日だというのに結構ボートも出てる。

 

出遅れ感満載でスタート!「ん?なんだこれっ(大汗)水が悪い!」

 

土曜日はさほど気にならなかった、川の水が悪い!全体に膜がはってドロ濁りみたいな感じ。

 

1時間以上、反応が全く無い(涙)。そこで一気に上流へ!この移動の早さがカヤックの

 

メリット!前回、反応が良かったエリアで期待のチビトップ!

 

数等目にギルの猛攻を避けて沖目で「バスッ」とバイト(笑)!ここの名物25センチ(笑)位のが

 

元気にジャンプしてバレました(汗・笑)!

 

その後、数発のバイトが有りましたがフッキングまで行かず(涙)、こりゃ~本気でまずいぞ(汗)。

 

A氏も全くダメ~とメールが(大汗)。

 

もう少しやってダメなら、場所を変えようかと思いながら発売直後の「R-40JUNO 120」を

 

キャスト!3投目に1アクションでダイブ、浮いて来るJUNOの下に魚影が(大汗)!

 

ポン!と浮いた瞬間に「コラッ!この野郎~!」と言わんばかりの強烈バイト!

 

「ヨッシャー来た~!」今日もこいつに助けて頂きました(汗・笑)

36センチ!大きくは無いですが相当嬉しい1本!なので

引き伸ばし(笑)!

 

その後、ノーバイトが続き(汗)ビックルA氏と合流!「あ~ぁ手がバス臭い、やんなっちゃう」

 

「えっ!釣れたの?」 「36です。JUNOでねぇ(笑)。」あっ!ヤバイこの人の夏休みだ(汗)

 

尚かつ、前回アブレを体験させてた(大汗)「良かったですね。俺もがんばろっ。」と

 

素直に祝福してくれて、恐縮気味の46歳(笑・汗)。

 

その後、中抜けして夕方から再開しましたが20センチ位のを1本WROCKETで

 

釣って終了(涙)。

 

またやっちゃった(汗)、ビックルA氏の夏休み2連敗記録をさせてしまいました(汗)。

 

ん~。もう少し釣れると思ったのになぁ~、残念です。久しぶりのカヤックで

 

良い運動になり、釣りは楽しかったのですが、お客様を連続アブレはマズイ(大汗)。

 

修行が足らないと言う事で、また釣りに出かけないと(笑)めんどくさいなぁ~(大笑)

 

でも、これも仕事だからなぁ~仕方ない頑張ります!!

 

 

連続3連休に入りました!明日はカンツリに行く予定でしたが台風が接近中?

あっちこっちの天気予報を見ても明日は雨(涙)、何処か一箇所位「明日は晴れです。」

なんて景気の良い予報出さないかと、色々とチェックしましたが・・・・!

今のところ、そのような予報士さんはいないようですね(大笑)!

 

台風と言う事なので、お出かけの際は十分注意をして下さいね。


この記事をはてなブックマークに追加

3連休!

2013年09月12日 | Weblog

今週、来週と3連休が続きますね(笑)!

 

秋の行楽シーズン=釣りのシーズン(笑)。

 

そんな妄想にふけっている方も多いのでは?

 

そんなおめでたい中の1人(汗)、私戸祭もエリアにバスに出撃の予定です。

 

フライング気味の釣行予定も有りますが(汗・笑)!

 

結果は、またここでお話させて頂きます。

 

バス用の秘密兵器も仕入れたし(笑)。

 

あ~ぁ!爆釣したいなぁ~!!


この記事をはてなブックマークに追加

テスト釣行!

2013年09月09日 | Weblog

試したい事が有ったので、急遽「足柄キャスティング・エリア」さんに

 

お邪魔して来ました。

 

1時過ぎに到着して、早速スタート!でもテストが先でお楽しみは後(汗)!

 

色々と「あ~でもない、こ~でもない」と言いながらキャストを繰り返し(汗)、

 

何となく納得して、これからがお楽しみ(笑)。

 

先ずは今月発売予定の「爆ヤックⅡ」から!キャストしてタダ巻中に

 

「パシュー」とバイトで速攻でゲット!カラーは「手ヌキ」

 

素材が違うので手ヌキカラーの色目も少し違いますね、これも良い感じです(笑)!

 

今度はストップ&ゴーで 

 

続いてロッドで首を振らして う~ん!楽しいぞぉ~(笑)!!

 

まだまだ、行きます!その後は全部、タダ巻です。

強烈なバイトの連続でした(大笑)!

 

「爆ヤックⅡ」はこの辺で勘弁してあげて、時間も無いので違うプラグをチョイス!

 

プラ・ボムで連チャン(笑笑)。

 

最後は「マエ・ヤックⅡ」でこれも、首振りだったり

ポップ音だったりと、色々なアクションで釣れました(笑)!

 

もう少し、ゆっくり釣りを楽しみたい所でしたが、そうも行かず(涙)。

 

諦めて仕事に復帰!一応これもお仕事なんですけどね(汗・笑)!

 

 

今日感じたのは、マエ・ヤックⅡで釣れる魚のサイズがデカイ!

気がします。当然理由は・・・・・・?これから検証して行きます。

それっぽい(笑)答えが出たらここで、覚えていたら発表します(汗・笑)。

もう1つ!これが結構問題で、爆ヤックⅡのリップの角度の問題(汗)。

木工屋さんも、全力で製作してくれてますが、なんと言ってもこの大きさ(汗)、

微妙に誤差が発生しています。

でも、これは取り付けの時に全部チェックして、手直しをすれば問題無し!!

って事は、俺が頑張る訳ですね(汗・笑)!

この爆ヤックⅡ!タダ巻で出ると、凄く迫力のあるバイトが出ます。

使っていてワクワクするので、是非お試しあれっ(大笑)!!

面白いですよぉ~!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

爆釣?爆笑!釣行!!

2013年09月08日 | Weblog

先日の相模湖アタックの情報を仕入れたTブラック部長から

 

「戸祭さん、何処か釣りに行きませんか~?」と連絡が!

 

げっ!相模湖とか言うのかなぁ~(汗)。どうやら、最近釣りに行けてない様子で

 

何処でも良いから、行きましょう。との事!そして彼が選んだのは茨城県の川!!

 

釣り場へ向かう車中では「今日の天気は曇り時々雨!釣れちゃいますよ~。」

 

「風もそんなに吹かないみたいだし、絶好の釣り日和だね。」 

 

「どうします~?でっかいの沢山、釣れちゃったら。」等などと、車内はおじさん二人の

 

妄想でガラスが曇るほどの熱気(汗・笑)。

 

現場に到着して部長が「戸祭さん水も良い感じですよぉ。こりゃ~爆釣間違いないですね。」

 

急いでボートを下ろして準備完了!そこで「部長、暑くないですか?」

 

「えっ!イヤイヤ今ボートをおろしたからですよぉ。」 今日は涼しい予定が既に汗だくな

 

オッサン達(汗)。そんな事も気にせず、早速釣り開始!!

 

前回、同じ川に来た時に良い思いをした所を攻めて行きますが・・・・・・・・(汗)。

 

「あれ?おかしいなぁ、この前はこの辺でボコボコだったのにぃ。」と

 

前でブツブツ、文句を垂れる部長(笑)。

 

開始して30分位で本日初バイトが部長の「R-40JUNO」に出ましたが、フッキング出来ない(涙)。

 

その後、全く反応が無いまま1時間が過ぎて、せっかく朝6時過ぎからボートを出しましたが

 

朝の大切な時間が・・・・(涙)。ここで「部長、ここはこれっ!デリンジャー3/8が効くんですよ。」と

 

14KCDをチョイス!数等目に葦際にキャストし首をパッパッパーと振らせると「ゴボッ」と

 

強烈バイト!そんでもって、これっ!35センチ!

 

「本当だぁ、何でデリンジャーなんですか?」 「知らない(笑)、これ使うと良く釣れんだぁ。」

 

「何か理由が、有りますよねぇ。」 「知らない、魚じゃ無いし分からないよぉ。」

 

「・・・・・・・・(汗)?」 こんなやり取りをしながらも、デリンジャーに変えた部長にも

 

「ドンッ」とメガバイト!これも残念ながら、乗らない「何だか分からないけど、すげぇ~。」

 

その後、もう1発僕のデリンジャーにナイスなバイトが有りましたが、これもフックアップしない(汗)。

 

その後、「1本釣って、気楽になろっ」と何が気楽か分かりませんが(笑)、チビトップゲームを

 

開始する部長!

 

その後、流石チビトップの猛者!あっと言う間に「キタァ~」とヒットコール(笑)。

 

「どうです?デカイ?ネットいります?」とテンパリ気味な俺(大汗)。

 

「大丈夫です。大きくないから、多分25センチ位ですよ(笑)。」と余裕の部長!

 

「あれっ?なんだこりゃ~(大汗)。」いくらなんでも

25センチは無いですよ(大笑)。

 

「イヤッ、最初からギルだって分かってましたよ(汗)。」 「ヘェ~最初っからねぇ、ふ~ん(笑)。」

 

変な汗をかいている部長で大笑い! でもその後はチビトップの凄さを見せつけられました(汗)。

さっきのギルと同じトラウト用のデリンジャーを改造した物で

 

この他にもう1本の3連チャン(笑笑笑)!

 

ようやく僕にも「R-40JUNO」でちっさいけど嬉しいバス!

ダイブさせて、浮き上がりでスパーッと持って行きました(笑)。

 

まだまだ続くTブラック部長の1人舞台!笑顔が怖い(笑)!

 

W・ROCKETでも

 

「ここまでやられちゃ~、俺もチビ????あれ?」 「どうしたんですか?忘れ物?」

 

「チビトップを忘れて来ちゃった(汗)」 「何のプラグを忘れたんすか?」

 

「全部、BOXごと置いて来ちゃった(笑)。」

 

「終わりましたね。戸祭さん(笑)でも優しい僕が貸してあげますよ。」と言って頂きお借りする事に!

 

「そうだなぁ~戸祭さんはぁ、あっこれが良いですよ(笑)。」と

 

渡されたのが、これっあのガウラクラフトさんのケムポップ!

 

「あっ有難う。」 「これ~、釣れますよォ。」しまったぁ~この人の「Tブラック部長」の

 

ブラックとは「腹黒」だった(汗)。ニヤニヤしている彼を見ながらせっかくなので

 

使わせて頂くと、数等目にギルの猛攻をさけると沖目で「バコッ」とバイト

 

「ヨッシャ~バスだぁ。」大笑いの2人何故か、ネットを握りしめて魚を待つ「T腹黒氏(大笑)。」

 

寄せて来るとマアマアサイズ(汗)。最後の抵抗でボートの下に入られた時に

 

痛恨のバラシ(涙)「何やってるんですかぁ~、良い画が撮れそうだったのに(怒)。」と

 

笑いながら怒る部長(笑)。その後直ぐに「パンッ」とバイトして

 

デカギルゲット(笑)!!

 

その後も腹黒氏はポツポツと釣れてご満悦(笑)!「あっ!そうだぁ秘密兵器を出そっ。」と

 

先日、仕入れたスカムフロッグを投入!葦の奥にキャストする事数投目に

 

「ボフッ」と「おっ!出た!乗ったぁ~」と小さいけど狙い通りの1本

可愛いサイズでも嬉しい!

 

この後も、何発か良いバイトを貰いましたが残念、乗らない(涙)。

 

この人は

 

サイズは小振りでしたが、バス10本ギル4枚!僕はバス3ギル1枚(汗)。

 

バスとギルを間違える様な奴に完敗でした(汗・笑)!

 

結局、雨どころか曇りの時間も少なく1日中、晴れ(汗)日頃の行いが良すぎると

 

お日様も、見方になってくれるんですね(大汗)?

 

暑さも吹く予定の無かった風が1日中、吹いて涼しかったし(汗)。

 

朝~夜まで1日中、良く笑った釣行でした(大笑)。

相変わらずデカバスとは無縁ですけどねぇ(汗・笑)!!

 

そろそろ、バスも終盤戦!今年は後、何回出撃出来るのかなっ~、そんでデカバスはぁ・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新製品情報!

2013年09月05日 | Weblog

気が付けば9月!そうです、カンツリシーズンがやって来ました!!

 

とは、言っても一年中、行ってるんですけどね(汗・笑)。

 

そんな、シーズン序盤に持って来いなプラグを今月は発売します。

 

それが「爆ヤックⅡ」! あれっ?先月が「マエ・ヤックⅡ」今月もⅡ?

 

ちょっと手ヌキじゃないの(怒)!と思った方・・・・・・スイマセン(汗)。

 

でも、「爆ヤックⅡ」は尻尾が付いて・・・・無いですよ(笑)。

 

プラグのコンセプトを「よりスローに引く」に変えて、1から作り直しをしました。

 

どうしても、今までと同じ材料だと浮力の問題で、ゆっくり引け無い。

 

プラスチックだと水に絡む感じが出ない等など、問題が山積みでした。

 

元々、最初に爆ヤックを発売した時点から、開発をしていたので、かなりの時間が

 

掛かってしまいました(汗)。

 

今までは「朴材」を使っていましたが。今回、始めて「桐材」を使用します。

 

桐は浮力が高いけど、しっかりと水に絡むので爆ヤックの素材としては最高!

 

そして、ボディー形状もカップが受ける水の力を、そのままボディーに伝えられるように

 

細身に変身させています。勿論、ロッドワークを使ったアクションも◎ですが

 

今回の「爆ヤックⅡ」は基本、タダ巻をおススメします。

 

これからの、セミやとんぼが出るシーズンには、反応が違いますよ。

 

また、タフなコンディションの時はロッドワークでネチネチと1点で波紋を出せるので

 

これまた、有効な使い方となります。

 

そしてカラーがこれっ!(画像が小さくてスイマセン)

左上段から1.赤ペレ 2.茶ペレ 3.ネオン黄ペレ 4.ネオン緑ペレ

中段    5.GLOWペレ 6.手ヌキ 7.RBO 8.夜桜

下段    9.LOVE 10.オレンジ 11.赤とんぼ 12.ネズミ 

以上、何時もの通り、戦闘能力の高そうなカラーからおバカなカラーまで揃えて有ります。

 

発売は今月下旬を予定しております。どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

そして、そしてもう1つは、7月に発売しましたが、お陰様で完売となっていました。

 

「プラ・ボム」を追加生産させて頂きます。

 

本格的なトラウトシーズンに入るこの時期に、全色勢揃いします。

 

この機会を、お見逃しなく!!

 

一応、カラーチャートはこれっ!

上段左から1.C赤ペレ2.C茶ペレ3.C黄ペレ4.Cネオン緑ペレ5.C・GLOWペレ6.C手ヌキ

下段   7.C・M手ヌキ8.みかん飴9.レモン飴10.イチゴ飴11.C・LOVE12.スケル・トン

以上12色です。

発売時期はこちらも今月下旬です、合わせて宜しくお願い致します。

 

イャ~!今日も2回も更新しちゃいました。この所サボり気味だったので(汗・笑)。

天気も回復してきたので、明日はちょこっとだけ(笑)釣りに行こうかなぁ~!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加