REPLY

釣り日記&日々の生き様

連続!相模湖アタック~!!

2016年06月30日 | Weblog

一昨日、昨日と2日続けての「相模湖アタック」

行って来ました(汗汗笑)。

 

先ず初日はこの男!Mプ~君!!

 

先週、来る予定が雨で中止になり、ど~しても釣りに行きたい彼に

 

お願いされて、翌日も予定が入っていましたが来ることに~(汗)。

 

またしても天気予報は「雨」!!!

 

朝の9時位に止む予報だったので、その時間に合わせて出船。

 

なんとか雨も小降りなので、良かった(笑)。

 

上流目指して釣り上がりますが・・・・・涙。

 

それでも頑張って上がって行くと、俺のジョイントブーンに

 

「パチッ」とギル風なバイト~!「戸祭さんギルじゃないのぉ~。」

 

「そうだなぁ、ギル~~あれっ?バスだぞバス~」

 

「ギルより小さいんじゃないですか?」 これでも立派なギル?じゃないバス!!です。

 

 

午前中はここで、諦め一端休憩で上陸(笑)。

 

近所の洋食屋でランチ(Mプ~君ご馳走様でした。)!

 

午後からは本湖を目指します。

 

前回、来た時に良かった岬をを目指してボートを進めると

 

イイ感じに風が当たっていて「プ~、ここだよ前回2本釣れた場所」

 

「えっ~ここですかぁ~、なんか釣れなそう~」 「うるせえなぁ~文句を言ってないで投げてみろよぉ~!」

 

なんかブツブツ言いながら、キャストするMプ~君ですがバイトが無い!

 

あれっ?と、言う事で俺もキャストすると1投目に「ポケッツW改」に

 

無音バイト~~!!

 

明らかに掛が浅い(汗汗)。こんな時に限ってサイズが良い!

 

「ほら見ろ~、いるじゃんか~」「おかしいなぁ?戸祭さん売ってないルアーだからですよ。」

 

「あれ~戸祭さんデカイですよ。30後半~40位有りそお~」と

 

俺より興奮気味のMプ~!

 

Rodがカンツリ用の「Artisan53」と言うグラスなのでその引きも

 

もの凄く楽し~~(笑)。でもお約束のバラシですけどね(汗涙)。

 

その直ぐ後にMプ~にバイトで乗らずで、俺にも直ぐバイトで~。

 

これっ!

 

サイズは小さくなっちゃったけど~(笑汗)。嬉しいから~!

 

岬を回り込んでワンド内へ行くとMプ~君に待望の1本目~!

 

発売したばかりの「Pocket110」で~!

 

俺も直ぐにジョイントブーンで本日最小を(汗)

 

その後、全くバスからもギルからも反応がなく(大汗)!

 

ボート屋さんに戻りながら夕マズメを向かえました。

 

「ここが最後だな。」 「まぁ~俺は1本釣ってるから、もう良いんですけどね。」

 

こいつ~、むかつく(笑)「じゃ~帰る?」 「せっかくなんで、イイですよ釣りして。」

 

相手にする方が疲れる(汗)。

 

ここは、一応お客様のMプ~様に釣って頂こうと操船に集中!

 

「ここを打って」 「ガサッ」 「あそこが良いよ。」 「ガサ・ガサッ」

 

そんな苦労の中!「出た!来た~」とやっと、釣ってくれました!

 

本日2本目~!!

 

「やっぱりあそこでしたね!」もぉ~なんでも良いや(笑笑笑)。

 

写真を撮り終わると、俺の直ぐ後ろでボイルが発生~!

 

速攻で投げようかと、思ったら何時もはおっとりタイプの彼が

 

我先でキャスト!でぇ~「コポッ」と見事にバイト~~!

 

「えへへへへへ~3本目キャッチです。」

 

「やっぱりここだなぁ~!」とコバスでも大喜びな彼!

 

でもぉ~全部同じプラグなのが彼らしい(笑笑)!!!

 

締めにこいつを俺が釣って、初日は終了~!

 

「流石、そのギルを釣る所が凄いですよねぇ~」と褒めて頂き(汗笑)。

 

ご機嫌な彼は帰りにラーメンまでご馳走してくれました(笑)。

 

あの1本をバラシたのが少し悔やまれますが、お客様が喜んでくれて良かった~(笑)。

 

そして明日に続く~(大汗)!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

朝霞ガーデンさん!イベント!!

2016年06月27日 | Weblog

昨日はお知らせした通り「プロショップオオツカ川越店」さん主催イベントで

 

「朝霞ガーデン」さんに行って来ました!

到着してブースの設営を終わらせると

 

「戸祭さんおはようございます。」 「あれっ?なんでいるの?」とこの人が

 

「塗り絵させて~」と登場(笑)。

 

この人の真剣な姿は貴重かも(笑)。

 

でぇ~完成!

 

そうです。ウニさんがたまたま遊びに来ていました(笑)。

 

爆笑トークでイベントを盛り上げてくれました(有難う御座います)。

 

その影響かぁ~?何やってるんだぁ~?とお客さんが大勢来てくれました(笑)。

 

そして盛り上がりを見せ始め~(笑笑笑)。

 

 

ちびっ子も~(笑)。

 

オジサンもぉ~(笑汗)。

 

やっぱりイイですね(笑)親子参加もぉ~!

 

ここで俺がTOPの講習をブース前でやってると

 

「あ~どうぞぉ、どうぞ~」と、やたらと愛想の良い声が

 

ブース付近にいた皆が「暑いから中でやって下さいね。」とか「ここはこんな風にすると良いですよ。」と

 

もの凄く親切に説明しています・・・・・?

 

振り返ると、若くて可愛い女の子が二人で来てくれていました(大笑)!

 

そりゃ~盛り上がるよなぁ~おっさん達も(汗笑)。

 

そして皆さんのご指導も有り、可愛く塗ってくれました(笑)。

 

 

オジサン達の鼻の伸び方が凄かった(大笑)!

 

そして本日、最後の参加者はお母さんと可愛いお子ちゃま(笑)!!

 

お母さんが頑張ってくれたのかなぁ~(笑)。

 

少し俺を怖がっていたようですが、最後には「バイバイ」と

 

手も振ってくれました(涙笑)。

 

なんやかんやで午後2時にイベント終了~!

 

梅雨の時期にしてはお天気は最高~(笑)まぁ~少し暑かったけど(汗)。

 

昨日の「朝霞ガーデン」さんのイベントに遊びに来てくれた皆さん

 

本当に有難う御座いました!

 

また、朝霞ガーデンのスタッフの皆さんプロショップオオツカ川越店のスタッフの

 

皆さん、お世話になりました。

 

オオツカ川越店さんのチームワークの物凄さに驚きました(笑笑汗)。

 

そして~お手伝いに来てくれた3川君、藤山さん有難う御座いました(笑)!

 

あ~!ウニさん、TBBMM部長~ありがとね~(笑笑)。

 

また、何処かでこの「塗り絵教室」をやると思うのでその時も宜しくお願い致します(笑)!!!!

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

相模湖アタック~!

2016年06月25日 | Weblog

昨日の発送作業を午前中に終わらせ(笑)。

 

午後から行って来ました!今季2度目の「相模湖アタック」

 

この所「相模湖へ連れて行って~」とのリクエストが多く(汗笑)。

 

今回の「Pocket Basscollection」

 

使うのとその下見も兼ねてですけどね(笑笑汗汗)。

 

タックルは相模湖仕様のこいつら!

 

 

今日の相模湖、曇りで風が少し強いけど釣れそうな雰囲気だけは充分です(汗)。

 

1時少し前に何時もの「反田前ボート」さんから出船!

 

上流を流して2時間・・・・・汗!

 

バスはもちろん、ギルの姿も見えないぞぉ~~。水も少し悪い気がしたので

 

上流を諦めて、本湖へ移動!

 

最初に入った岬の先端を「Pocketbud」XBWカラーでタラタラとタダ巻き中に

 

「コポッ」と本日初バイト(笑笑笑)。

 

プラグが飛ばされて、乗りませんでしたが一気にやる気スィッチON!

 

同じ場所を少し違う角度からアプローチ!

 

ネチネチと首を振らせていると「ズボッ」と今度はしっかり吸い込む~!

 

超が付くほど慎重にやり取りして、やっとキャッチ成功(笑笑)。

 

サイズは何時ものでプラグが写っていない(涙)。

 

でも嬉しい1本です。

 

さぁ~後2タイプ、サクッと釣るぞぉ~(笑)。と、さっきまで、いじけていた俺は

 

何処へやら(笑)。

 

釣れた岬を回り込み、イイ感じのオーバーハングに今度は

 

「Pocket110(ポケット110)」YPカラーをキャスト!

 

少しポーズを入れて首振り後に「ピチャ」とスプラッシュを出すと

 

「パチンッ」とギル?そんな感じのバイト!

 

ポケットバドで釣ったのと兄弟みたいなバスを追加~(笑笑笑)。

 

ここで雨が降り出し(汗)、カッパを着て再開!!

 

違う岬の先端でジョイントブーンを引いていると、痩せているけど

 

イイサイズのが付いて来て「ゴボッ~」とバイト~~!!!

 

しないでUターン(大笑・涙)。

 

ここでルアーを「PocketⅡW(ポケッツW)」GRに変えて

 

同じ場所にキャストするとさっきの大きいのを押しのけて

 

こいつが「ドンッ」!!!!

 

25センチ位かなぁ~(笑)。

 

最近、モノクロが好き~(笑)小さいけどね~。

これで新製品でロン(笑笑)!

 

一気に釣れ出したのでこれから本番(笑)サイズUPを狙います。と思っていたら

 

電話が~(汗)「戸祭さん今日は何時くらいにします?」と業者さんから

 

あっ(汗汗)打ち合わせを忘れてた(汗)。

 

「ん?あれっ?まさか釣り?」「ごめんね~、直ぐに行きます。」と

 

ここで終了~!遅刻しないで打ち合わせに間に合いましたけど~(汗笑)。

 

昼から4時間で3本釣れて2本のバラシ!サイズは何時もの感じでしたが

 

充分に楽しめました(笑)。まぁ~ラスト1時間、釣りしたかったけどぉ~(笑)。

 

去年は7月中旬からサイズも数も上がって来たので、まだまだこれから楽しめます!

 

皆さんもチビTOPを持って、バスのTOPも如何ですか(笑)。

 

楽しいですよぉ~!!!

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

本日発送~!

2016年06月24日 | Weblog

今週は組み立て作業で(汗)このブログも放置気味(汗笑)。

 

そんな真面目にお仕事ウィークも終わり、本日発送します!

 

こいつらを~(笑)。

 

「Pocet110(ポケット110)」

 

「PocketⅡW(ポケッツ ダブル)」

 

「Pocketbud(ポケットバド)」

 

「Basscollection(バスコレクション)」!!!

 

今回のパッケージは何時もと色を変えて深緑にしてみました(笑)。

 

近日中にはお取扱店様に到着すると思うので、是非チェックして下さいね。

 

あ~(汗)、今回も色により足らない物が有ります(スイマセン)。

 

近い内に増産する予定なのでご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

まだ、朝の9時過ぎに既に発送ネタ!

 

昨日、遅くまで頑張ったので後は運送屋さんが集荷に来てくれるのを待つだけ~(笑笑)。

 

午後から時間が余るなぁ~(笑)、行って来ようかなぁ~!

 

あの湖へ~(大笑)!!!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

すそのフィッシングパークさんイベント~!

2016年06月20日 | Weblog

昨日は予定通り、行って来ました~!

 

「すそのフィッシングパーク」さんへ~!!

 

今回は受付の横でブースを出させて頂きました。

 

アーキテクトの武蔵君も遅刻しないで到着(大笑)。

 

今回はハンドメイドも出してましたよ(笑)。

 

やっぱり綺麗だなぁ~!

 

スタートと同時に「TOPの使い方教えて下さい。」とお客様が来てくれて

 

早速、講習会!先ずはペンシルベイトからと始めると

 

イイ感じで動いてる(汗笑)。「それだけ動けば問題なですよ。」と言ったそばから

 

「ドンッ」「ゴボッ」「バコッ」と連続バイト!

 

直ぐに釣って頂けて(笑)、良かった!

 

それから、細かいポーズやポッパー等の使い方をレクチャー。

 

基本のペンシルが上手に使えているので、その他も問題なく釣れました。

 

「TOPって面白いですよね。」とのお言葉を頂けて嬉しい限りでした(笑笑笑)。

 

ブースに戻ると俺がいる・・・・・・汗?

 

あっ!大祭君も登場~(笑)。

 

それから、先月広島でご一緒した大阪組の二人まで(笑)。

 

まこっちゃん、顔が怖いぞぉ~(笑)。

 

何時もの顔も沢山来てくれて(笑)、本当に感謝です(笑)。

 

今回はお手伝いで来てくれたTBBMM部長が、プロトのロッドとルアーを

 

持って釣りに行き、「この竿ペンシルを動かすのが簡単で気持ちイイですね。」と

 

「このプロトのルアーも凄かったですよ。」と最近俺を褒める「ツボ」を

 

分かって来たこの男!

 

首振りで気持ち良く!

 

ポッパーも操作しやすい!!

 

フッキングも◎と、言ってくれました(笑)。

大阪のナカノさんはヘビで~!

 

この人はヘビと相性が良いみたい(笑笑)。

 

俺もプロトで

 

最後はズーツーヤックで~

 

結局6時近くまで遊んでしまいました(笑汗)。

 

広島も一緒に行った皆さん!!!

 

そんなこんなで、楽しい1日が終わりました(笑)。

 

昨日、イベントに遊びに来てくれて皆さま本当に有難う御座いました。

 

また、すそのFPさんのスタッフの方々、お世話になりました。

 

武蔵君、部長、お疲れ様でした(笑)!

 

 

さぁ~!来週の日曜日6/26「朝霞ガーデン」さんで

 

プロショップオオツカ川越水城公園店さん主催のイベントです。

 

朝霞ガーデンさんでは初めてイベントをやらせて頂くので楽しみです(笑)。

 

こちらも、是非遊びに来て下さいね~(笑)!!!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

明日は~!

2016年06月18日 | Weblog

明日、6/19の日曜日は~!

 

「すそのフィッシングパーク」さんでイベントをやらせて頂きます!

 

同級生の武蔵君のアーキテクトとの合同です!!!

 

レアキャラの武蔵君も登場するので、是非遊びに来て下さいね(笑笑笑)。

 

もう、お問い合わせも多く頂いている

 

NEWROD「Festinalente 6(フェスティナレンテ)」も明日は使えますよ~!

 

その他、REPLYプラグの試投用も沢山ご用意しますので、「夏」=「TOP」

 

この機会に是非、使い方をマスターして下さいね~!

 

時間は9時から15時までとなっております(武蔵が遅刻しなければ・・・・汗)。

 

お時間が有る方はTOPを覚えるのに良い機会だと思うので、是非遊びに来て下さいね(笑)!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

開成FSお仕事釣行!

2016年06月15日 | Weblog

昨日は「開成フォレストスプリングス」さんへ次の新作の最終チェックへ行って来ました!

 

紫陽花が綺麗に咲いて、梅雨の時期を思わせます(笑)。

 

取りあえず、ファーストポンドからスタート!

 

肩慣らし(笑)に「Pocket110」のバスバージョンのXBW!

 

1投目から、イイ感じにバイトの連発(笑笑)。

 

 

「フックツーヤック」でも

 

前回のすそのFPさんで良かったプロトでも

指が写ってますよぉ~(汗笑)!

 

楽しんだ(汗)?ので、そろそろお仕事モードに突入~!!!

 

 

新作のスイムチェックをして、手直しを少しだけして。

 

本格的にテストへ入ります!!

 

 

小さいけど、いきなりのバイト&キャッチ!!!

 

その直ぐ後にサイズUP!日曜日のバスでは無かった言葉です(汗笑)。

 

更にサイズUPに成功~!

 

少しサイズダウン(笑)。

 

これも良いサイズで~、もぉ~満足だったり~(笑)。

 

 

このサイズはお腹いっぱい釣れましたよ(笑笑笑)。

 

そしてこいつが本日の最大だったかな(笑)。

 

イイ~感じで食ってるでしょ。

 

このプロトですが、7月発売の「アングリングファン」

 

「バイヤー中村の先取り商品徹底検証!!」のコーナーに登場します。

 

取材時は完全な形じゃなかったので、修正したのが今回のテスト品!

 

それが今回のお仕事です(笑)。

 

詳しくはまた今度、お話させて頂きますが。

 

今年の3月に発売して、ご好評頂いた「フックツーヤック」を少し大きくしたタイプです。

 

サイズ感はこんなこんな感じになります!!

上が新作「HOOKⅡ α(フックツーアルファ)」仮名ですけど(笑汗)。

 

昨日のテストで良い結果が出たので、一安心です。

 

あっ~!!!今週の日曜日6/19

 

「すそのフィッシングパーク」さんでイベントをやらせて頂きます。

 

NEWROD「Festinalente 6」の試投や、REPLYプラグの試投等をやりますので

 

お時間が有る方は、これから向かえる「夏」本番にTOPの使い方をしっかり

 

覚えては如何ですか~(笑)。このプロトも持って行きますね(笑笑)!!!

 

アーキテクトの武蔵君も一応「行くよ」と言ってるので、そちらも楽しみにして下さいね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

初!カヤック!!

2016年06月14日 | Weblog

日曜日は、千葉の某ダム湖へ行って来ました。

 

3川君が広島でカヤックを漕ぐ俺の勇姿に、憧れたようで~(汗笑)。

 

1度、乗ってみたいと言うのでTBBMM部長も連れて3人で行って来ました。

 

一応、俺はお誕生日フィッシングと言う事で、部長が操船で俺は前で大名フィッシング(笑笑)。

 

現地に着いて、レクチャーと言う程でもないのですが、乗り方や漕ぎ方等を

 

説明して、おっかなびっくり(笑)でしたが、乗る事は問題なし!

 

初めは「お~怖い~、グラグラする~」等と言ってましたが。

 

5分もすると、スイスイと漕いで釣りしてました。若いって素晴らしぃ~(笑笑笑)。

 

一方、おじさん二人はのんびり準備してから、イザ出船~!!!

 

今日はTBBMM部長に全てを任せて、俺はのんびり釣りをする予定です。

 

49歳、ファーストフィッシュはぁ~やっぱりこれっ!それも小さい(涙)。

 

その後直ぐに、49歳での初バスもぉ~小さい(笑笑)。

 

でもぉ~嬉しいので、もう1枚(笑汗)。

プラグは小さいけど、バスカラーなので雰囲気は有ると思うけどなぁ~(笑)。

 

皆さんどうですか(笑笑)?

 

その後はギルラッシュ~!!!!

 

そして、コバスラッシュ~~!!!!

 

写真も撮るのをやめる程、小さい子達が遊んでくれました(笑汗汗)。

 

ここで、見るからに良さそうなポイントに到着!

 

ここは気合を入れようかなぁ~と思ったら、後ろの部長が

 

「戸祭さんここですよ!あの奥に木が倒れていて、良く釣れるんですよ。」

 

「見た感じも良さそうだよね。」 「でしょ~、俺~1匹も釣ってないんですよねぇ~!」と

 

言った瞬間、そこを目がけてキャストするTBBMM部長(大笑)。

 

「あっ!出ました~」と俺よりかなり大きい32センチ!!!

 

「戸祭さん~写真、写真~」   だって・・・・笑!

 

1本釣って、ご機嫌な部長はニコニコしながらおにぎりを食べ始め

 

「部長、トンビに気を付けてくださいね。」「やべぇ~、忘れてた(汗)」これだからやられるんだなぁ~(笑汗)。

 

その後も永遠と続くコバスとコギル

 

結局、コバス13本とギル20枚以上、最大でも20センチ位だったかなぁ~(笑笑)。

 

でも1日中、ず~っとバイトが有り続けたので、これはこれで楽しかったですよ(笑笑笑)。

 

夕方のイイ時間になり、ここまで1本だけのTBBMM部長!

 

ここで大人な俺は竿を置いて、部長様に釣りをして頂く事に(笑)。

 

ここが俺の地元だぜ~!と言うだけ有って立て続けに2本

 

小さいのを釣ってました。

 

人の事は言えませんが、お腹と二重顎が素敵過ぎますよ~部長チャン(笑笑)!

 

締めにギルを1枚追加して、本日の釣りは終了~!

 

タイトルの「初!カヤック!!」の主役が殆ど出て来ていませんが(汗汗)。

 

彼も小さいバスを数匹、キャッチに成功したようです(笑笑)。

 

帰り道「キャリアを買って、カヤックは何にしようかなぁ~」と念仏のように

 

独り言を言っていた3川君が印象的でした(笑)。

 

さぁ~!バスも本番!!忙しくなるぞぉ~(釣りがぁ~)!!!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

新製品情報!

2016年06月10日 | Weblog

この前もここでお話しましたが、今月の新製品はぁ~

 

「Pocket」シリーズの「Basscollection」です!

 

ご存じの方も多いと思いますが「Pocket」シリーズはあの名作達のマイクロサイズ!

 

ここまで小さいのは過去にも無かったと思います(まぁ~内くらいしかやらないかっ・・・笑汗)!!!

 

先ずは「Pocket110(ポケット110)」

今回は頭のシャンプーハットのようなリグが

 

銀色になって、より雰囲気をだしております!

 

続いては「Pocket2 W(ポケッツ W」

 

これも、オールドな雰囲気で有りながら可愛い感じも出てると

 

自分では思ってます(笑)。

 

最後が「Pocket bud(ポケットバド)」これはもう既に実績も大!

カラーは全て同じで左から 1.YP 2.XBW 3.GR 4.WCD 5.BH 6.CSR

 

以上の6色となります。

 

今までに発売した物のフックがWフックやトレブルに変更になったので

 

針を変えたら、エリアでも使えるんですけどね(汗笑)。

 

小さいプラグ=コバス!!確かにコバスも良く釣れますが(ギルも良く釣れます・・・・汗笑)

 

思わぬランカーに遭遇する事も、有るので(笑)侮れませんよぉ~!

 

このちびTOPの「Pocket」」シリーズ~!!!!

 

発売は今月の下旬です。そろそろ、案内書が各お取扱店様に届く頃だと思います。

 

その可愛さカッコ良さを是非見て下さいね(笑)。

 

以上、今日で48歳最後の日を迎える戸祭が宣伝をお届け致しました(笑)。

 

明日で49歳かぁ~(汗汗笑)!!!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

水曜どうでしょ~!肉祭りINすそのFP!!

2016年06月09日 | Weblog

昨日は久しぶりの「肉祭り」

 

「すそのフィッシングパーク」さんへお邪魔して来ました(笑)。

 

この会の決まり事で「カッパを忘れるなぁ~!」と言う程、雨が多い(汗)。

 

前日の予報も「雨」でしたが、夜に「晴れ」に変わり当日は晴天(笑笑)。

 

気合の入っている参加者に連れられて(汗)朝一から釣り開始~!

 

前日の酒がかなり残っているので、ダルさMAX(汗汗)。

 

開始後、直ぐにEP隊長が「Pocket110 ウキ2」

 

 続いて俺も「C赤ペレ」で~続く!!

 

少し遅れて来たTBBMM部長が「戸祭さん今回のバスカラーイイですよねぇ~」

 

「今日は、シングルフックに変えて持って来たよ。」と言ったら

 

「見して~貸して~触らせて~」と子供みたいな事を言い(笑)。使い始める部長様(汗汗)。

 

今回は各タイプ1色、計3個持って行ったのですが、TBBMM部長がアッと言う間に「ロン」!

「Pocketbud」の「GR」カラーで

「Pocket110」 「XBW」カラーでも(笑)。

 

これが凄かったようで

「Pocket2W」 「BH(ブルーヘッド)」では連チャン(笑笑)!!

 

「イャ~イイ仕事するなぁ~俺様~!」と、ご満悦、毎度お買い上げ有難う御座います。

 

オールドなカラーは今でも凄く釣れるんですよ(笑)。

 

昔の人は良い色を考えるなぁ~!

 

その後、手のかかるチームを引き連れて、ミックスポンドへ!

スパルタ教育とか言ってますが、とても優しくレクチャーしてますよぉ~!

 

すっかり、手が掛からなくなったヒロ君は

 

綺麗な色のニジマスをゲット!

 

違う意味で手が掛かるTBBMM部長も「Pocket110」で

 

ドテちゃんはもう少し時間が~いるかなぁ~(汗笑)。

 

俺が必死に教えてるのを良い事に、釣りまくりなEP隊長達!

「110絶好調ですよぉ~」と、メールを送って来る位楽しんでいるようです(汗笑)。

 

ここでメインイベント~の「肉祭り」開催~!!!

 

 

話が盛り上がり過ぎて画像はこれでけ~(汗)。

 

ここでは絶対に書けない話ばっかりですけどね(汗)。男って~アホだなぁ~ねぇ~EP隊長~(大笑)!

 

手の掛かるコンビもBBQの時はヒーローだったり~(笑)!!!

しかし目立つなぁ~このピンクのピンクパンサー(笑笑)。

 

たらふく焼いて、たらふく食ってもぉ~これで帰ろうよぉ~!!!

 

でも1人減り、2人減りと釣りに行く男達(汗)。

 

更に重い体を引きずりながら、釣り場へ~(汗汗)

 

俺はEP隊長と上池で遊んで、結構イイ釣りが出来ました(笑)。

「フラッターバイブ」

「デカ・ジャック」

「フックツーヤック」

 

でも~、ビックリしたのが、お試しで作ったプラグが思いのほか好調~!

 

周りも驚くほど、バイトが有りフッキングも良かったので

 

しっかり調整して行こうと思います!

 

今回も釣りよりBBQがメインな「肉祭り」でしたが、本当に楽しい1日でした(笑笑笑笑)。

 

昨日、すそのFPさんに行ったらこんな案内がぁ~!!!

 

6/19(日)はここ「すそのフィッシング・パーク」さんで

 

イベントで~す!ここまで書いて頂いたので、流石に武蔵君も来るでしょ~(笑笑汗)!

 

是非、お時間が有る方は遊びに来て下さいね~!!!


この記事をはてなブックマークに追加