REPLY

釣り日記&日々の生き様

なんだかんぁ~!

2017年05月26日 | Weblog

今月発売の「バスコレクション」の塗装が

遅れていて(汗汗)。時間が急に出来てしまったので~(笑笑)。

 

昨日は急遽「相模湖アタック!」

 

天気予報では「曇り」で降水確率0%だったのですが、津久井湖を過ぎた辺りから

 

「雨」それも結構イイ~感じで降っている!

 

せっかく来たんだし、一人でのんびり釣りをするのも久しぶりだし(汗)?

 

カッパを着こんで出船!スタートは俺にしては早めの6時位だったかな(笑)!

 

前回、良かったポイントを流して行くけど「シ~~ン」!

 

ワンドの奥で「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」のタダ巻きに「ドン」と

 

本日初バイト!フッキングも決まったと思ってのに、バラシ~(汗)。

 

ワンドを出た所で後ろから「どうです?釣れてますか?」と声を掛けられ

 

「ダメですね~!まだ1バラシですよ。どうですか?」と言うと

 

「やっぱり郷さんだ!」と良く見ると上州屋厚木店のM店長さん!

 

ここで情報交換。釣上手の彼も全然ダメらしい(汗)。

 

それもボートに積んでるのは如何にも戦闘能力高そうなタックル達(笑)。

 

その後、上流に向かいながら釣り続けると、雨が上がり始めて

薄日が差して来た頃から、急にバイトが出始めます。

 

時間は9時位でした。周りではボイルも出始め魚もやっと目が覚めた様子~(笑)。

 

追い回してるベイトが割と大き目だったので、ルアーもサイズUP!

 

「ブルータス3/8OZ」や「ジュノー120」にも果敢にバイトして来ますが~!

 

乗らない(涙)。たまに乗ってもバラシ~!

 

ブッシュ近くに「ジュノー120」をキャストしてダイブさせると

 

浮き上がる前に「バイト~」!こいつはフッキング成功~!!

 

でもぉ~、バンタム100のドラグがゆるゆるだった事を忘れていて(汗汗)。

 

魚はブッシュの中に!一巻の終わりです(チ~ン)。

 

その後、やっと釣れたのがこれっ!

「Chopito(チョピットー)」が大きく見えるこのバス(大笑)!

 

続けて釣れた、こいつもかなりの小ささ(汗笑)。

 

9時~12時位までで、おそらく20発以上のバイトが出たけど

 

釣れたのはこの2匹とこいつだけ(汗)。早めに上がりました。

 

「なんだかんぁ~」な1日だした(笑)。

 

あの時合で結果を出せない辺りが、俺なんだなぁ~(笑笑)。

 

そうそう、一昨日はEP隊長とカッパ参謀が「相模湖」へ行ったようで

 

俺よりマシだったようです(汗笑)。

 

あっ!問題の「バスコレクション」ですが、今のところ5/29に出荷予定となります。

 

もう少しお待ち下さいね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

アングリングファン!

2017年05月23日 | Weblog

既にご覧になった頂いた方も多くいると思いますが(汗笑)。

 

「アングリングファン」にあの大人気コーナー(笑)??

 

「水面楽釣」が今月も出ています~!

 

当然、今回も鼻の下のびてる系で「トマ次郎」が奮闘しております(大笑)。

 

 

マドンナ「紗雪チャン」も可愛く(笑笑笑)楽しい取材だったなぁ~!

 

是非、読んでみて下さいね(笑)!!!

 

釣りの技術の為にはならないけど(汗笑笑)、面白い記事になってますよぉ~!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

相模湖アタック~!

2017年05月18日 | Weblog

昨日は今年2度目の「相模湖アタック」へ出撃して来ました!

 

本当は先週末に行く予定でしたが。EP隊長が

 

「戸祭さん17日、相模湖行きません~?」と聞いて来たので

 

本当は一人で行きたい所でしたが、お客様のご希望ならとこの日になりました。

 

まぁ~、よ~く聞けば、お知り合いを連れて来るのでガイド役を頼まれたんですけどね(汗)。

 

そんなEP隊長の友人のダイスケ君を乗せて、アタック開始~!

 

「EP隊長からスピニングタックルを持って来い!」と言われていながら

 

ベイト1本で来た彼!「ボートで釣りが出来れば、釣れなくてもイイんですよ。」と

 

言うので「大丈夫だよ、釣れますよ。」 「でも。相模湖って難しいですよねぇ」

 

「大丈夫、きっと釣れるから。」 「色々なブログとか、見たんですけど難攻不落とか、書いてましたよ」

 

「大丈夫、だぶん釣れるかもしれないから・・・汗」 「????」

 

と、ここ相模湖にネガティブなイメージが強いようなので

 

1本、釣ってよろぉ~!と、間もなく発売予定の

 

「Chopito(チョピットー)」を投入!

 

オーバーハングの下に綺麗に落し、1アクション入れると

 

「シ~ン」もう一度、アクションさせたら何かに引っかかってような感触(汗)。

 

竿を引くと「???生命反応???」でぇ~!

 

今年初相模湖バスを見事?キャッチ(笑笑汗汗)!!!

 

サイズは何時ものですが~!

 

嬉しい1本!このプラグにこの「WAKAME」カラーはやっぱり似合う!

 

「お~!本当にTOPで釣れるんですね」とダイスケ君もやる気スィッチON!!!

 

ルアーのアクションの入れ方等も、教えながら釣り進むと待望の1本が彼の

 

「チャグバグ」に「ドン」

 

続けて「ベビートピドー」にも「ドン」

この男、都内にある某釣具店の店長さんに似てる(笑笑笑)。

 

その後、おそらくこの日1番のサイズを痛恨のバラシ~!!!

 

もう一丁、バラシをかまして午前の部は終了~!

 

お昼は何時もの「てんすい」さんでランチ!

 

 

「カツカレー」はやっぱり、美味かった(笑笑笑)。

 

午後は本湖へ、行ったのですが風が強くて早々に川へ逆戻り。

 

朝、良かったポイントを撃って行くと「出ました~!お~~乗りましたよ」と

 

またしても「チャグバグ」で~!!やっぱり似てる~(笑)。

 

一方、俺はと言うとぉ~(汗汗)。

 

今年初の60近い「251」さんに~!

 

締めのギル(大笑)!!!!

 

あっ(汗汗汗)EP隊長を忘れてた(笑)。

 

朝一にまあまあサイズを1本!

 

彼の定番「ジョイント・ブーン」で釣って

 

午後は「リーチトップル」で追加!

 

そして~!流石隊長様~!!「ウグイ」!!!

 

相模湖でTOPで釣ったの初めて見ました(大笑)。

 

結局、全員釣れたので良かった(笑)。

 

ダイスケ君は初めてのボートでの釣り、初めての相模湖で3本獲れて

 

バラシ多数(笑)、バイトの数はおそらく15~20回位だったと思います。

 

俺もバイトの数はかなりでしたが、今回はガイド役と言う事で~!!!!

 

そんな、帰り道に世界のOZW君から

 

「丹沢湖、釣れました~。何時ものサイズですけど・・・・」と

 

メールが来ました(笑笑)。

 

「Chopito(チョピットー)」で釣って来てくれました(笑)。

 

7/2(日)に小田原市にある「松本釣具店」さん主催の

 

「トップウォーターミーティングin丹沢湖」が行われるので

 

今年はこの「Chopito(チョピットー)」「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」

 

上位入賞を目指すかなぁ~!!!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

北関東ルアー&フライフェスティバル2017!

2017年05月16日 | Weblog

5/14(日)に「北関東ルアー&フライフェスティバル2017」

 

参加して来ました!

 

開場前に凄い人が並んでいて熱意を凄く感じました!!!

 

REPLYブースはこんな感じで今月の新製品「バスコレクション」

 

その他、発売したての商品を展示しました。

 

一人で行ったので、バタバタとお昼もなかなか取れない感じでした(笑)。

 

来年は手下を連れて行こう~。

 

カンツリTOPについての質問も多かったのですが

 

新作のバス商品も多くの方々に見て頂いて、なかなか好評だったようなぁ~(笑笑)。

 

でもぉ~!「栃木でREPLY製品がなかなか、買えないんですよ。」と、結構言われて(汗汗)

 

北関東にも営業を強化しないとなぁ~(釣りばっかりしてないでぇ・・・・大汗)。

 

当日、遊びに来てくれて皆さん!本当に有難う御座いました(笑)。

 

また、運営スタッフの皆さん、出店メーカーの皆さんお世話になりました。

 

 

そして、久しぶりに愛知県のT様から釣果報告!!!

 

 

岐阜県の瑞浪FPさんでTOPで爆釣だったそうです(笑)。

 

NEWROD「フェスティナレンテ6」もイイ感じだったそうで

 

その晩のビールは格別だったそうです(大笑)。

 

嬉しいご報告、有難う御座いました(笑笑笑)。

 

明日は今年2回目の「相模湖アタック」の予定!!!

 

そろそろ釣れ出したと、連絡も入っているので楽しみです!

 

その後は仕事もする予定ですよぉ~(汗汗笑)!!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

肉祭りIN足柄キャスティング・エリア!

2017年05月11日 | Weblog

昨日は久しぶりの「肉祭り」と言う事で

 

またまた「足柄キャスティングエリア」さんへ行って来ました!

 

まぁ~!相当の「雨男」が主催するだけあってか(汗)。この日だけ「雨」!!!

 

朝にはやむ予定が結局、丸1日「雨」でした(汗笑)。

 

雨だし(笑)、仕事もあったので少し遅れて参加。11時頃に現地入り~(汗笑)。

 

到着するとEP隊長が「戸祭さんチョピットー凄いですよ。もぉ~入れ食い!写真送りますね。」と

 

興奮気味に話してくれました(笑)。確かに良く釣れたご様子でした(笑)。

「これより、もっと釣れたんですよ。」と嬉しそうに話してくれた、もう直ぐ50歳(笑笑)。

 

釣りもしないでいきなり、メインイベント「肉祭り」開催~!!!

 

先ずは「かんぱ~い!!」

オッサンだらけの、何とも色気のないBBQでしたが(大笑)!

 

そこはそれなりに、ここでは書けない話題が満載(笑笑笑)!

 

先日の「ドボン事件」をここでも弄られる(笑)ビックルA氏(笑笑笑)。

良く食べ、ちょっとだけ飲んで結局3時近くまでここにい居座る(笑)。

 

肉祭りメンバー!

 

雨も小降りと言うか霧雨に変わったので、釣り開始~!

EP隊長が「チョピットーで勝負しません?食後のコーヒー賭けて!」と

 

朝、調子が良いと直ぐに調子に乗る、もう直ぐ50歳!

 

カッパ参謀、ビックルA氏も混ぜて4名で開始~!!!

 

1投目にいきなりカッパ君ゲット(汗)。「なんだよぉ~、カッパ~俺より先に釣りやがって~!」と

 

本人は1抜けの予定だったらしく、悔しがるEP隊長(大笑)。

 

その後にビックルA氏まで抜けて(汗)、「あ~ドボンのくせにぃ~」と、ヤサグレルEP隊長(笑)。

 

遂に同級生対決!

 

当然、俺の勝ち(笑笑笑)。

 

1番、自信があったEP隊長「ご馳走様~!」

 

そうそうこの会の問題児「ドテちゃん」もこの男に掛かれば

 

ちゃんとTOPで釣れます(笑)流石です。

仲良しコンビ~(笑)!

 

その後も釣りより「戸祭さん6/15はハマスタでビール半額デーですよ。行きますか?」

 

「行くよぉ~!」となり「戸祭さん今度ナイター競馬に行ってみませんか?」

 

「行くよぉ~!」と競馬等、やった事もないけど(笑)ビールが美味いと聞いて参加~!

 

「誰も釣りの話をしないね」と主催者のO方さん改め「雨夫君」

 

それでもポツポツ釣りをして、終了~!!!

 

 天気は「雨」でしたがTOP向きの天気と思えばねぇ~(笑笑笑)。

 

GW明けで来れなかった方も多かったけど(汗)。

 

毎回、面白い会です(大笑)。

 

さぁ~!今日から本格的に仕事しよぉ~!って、大丈夫かぁ~俺(笑笑笑笑)!!!!


この記事をはてなブックマークに追加

新製品情報!

2017年05月10日 | Weblog

遅くなってしまいましたが(汗汗)。

 

今月の新製品情報です!

 

今月は1年振りの「BASS Collection(バスコレクション)」

 

トラウト用として発売したばかりのこの2アイテム!

 

先ずは「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」

 

そして「Chopito(チョピットー)」

 

カラーは左から1.WBE 2.KCH 3.CXBW 4.GILL 5.WAKAME 6.CP 7.C

 

以上、2アイテムとも同じ色で各7色です。

 

小さなボディーにオールドな雰囲気!

 

可愛くて、かっこいい~!そんなコンセプトで作ってみました(笑)。

 

これからバスもTOPで最高のシーズン!

 

こんなプラグで釣ったら、楽しさ倍増~ですよぉ(笑笑笑)!!!


この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク!その4!!

2017年05月08日 | Weblog

昨日のGW最終日は普段釣りを殆どしないお二人さんを

 

連れて「足柄キャスティングエリア」さんへお邪魔して来ました!

 

2人用にクランクやらトルネードやらをBOXに入れて現地に到着。

 

受付でご挨拶して釣りの準備をしていると~(汗)。

 

2人用のBOXは有るけど、自分用のBOXが見当たらない(汗汗)。

 

あっ!前日に用意して事務所に忘れて来た(汗)。

 

ゴソゴソ車の中を探すと「プラボム」BOXを発見~(笑)!

 

「チョピットー」「ポケットバド2」「YAK達」も何にもないけど(涙)

 

二人の面倒をみないとダメなので、これでイイやっ(笑)。

 

何となく釣り開始~!

 

いきなり「来たよぉ~」とデスロールでイイサイズ!

 

その後も二人は色々なルアーで結構、釣っていて大満足(笑)。

 

お昼もゴチになりました~(笑)。

 

一方、プラボムだけの俺もかなりイイ調子~(笑)。

GW最終日と言う事も有って、ショボイバイトも多かったけど

 

色を変えれば速攻で釣れる~!

 

GW中にここ足柄CAさんへ遊びに来た客様もTOPだけで

 

数時間で60本以上、釣って行かれたそうです(笑)。

 

あっ!REPLYのプラグだったらしいですよぉ~(汗笑)。

 

二人も「楽しかったです。また来ようかなぁ~」 「竿を買おうかしら~」と

 

釣りの楽しさを存分に分かったみたいでした(笑笑笑)!!!

 

今日から仕事や学校が始まり、「ダリいなぁ~」と言っているそこのあなた!!!

 

俺も一緒です(大笑)!

 

まだまだ、エリアTOPのイイ時期は続くので是非、楽しんで下さいね~!!!!!

 

さぁ~仕事しよぉ~(汗汗笑)。


この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク!その3!!

2017年05月06日 | Weblog

TBBMM部長の、おねだりで行って来ました!

 

千葉県の某ダム湖!!!

 

前回、遅刻して来れなかったビックルA氏がカヤックを買ったので

 

そのデビュー戦(笑)、まぁ~前回もその予定だったんですけどね(笑汗)。

 

現地に着いて、人の多さと減水にビックリ(汗汗)。

 

流石GW!盛り上がってます!!!

 

さぁ~準備を整えて、ビックルA氏の初乗艇!

 

上手く乗ったなぁ~と、思った瞬間、変な動きをして「ドボン・・・・・汗汗」

*ライフジャケットは絶対に着けましょう!!!!!!!

 

大事には至りませんでしたが、皆さんも注意して下さいね。

 

その後、ビビル様子もなくまた、何事もなかったが如く!

 

湖に漕ぎ出すA氏(笑)素敵です(笑)。

 

肝心の釣りの方ですが~(汗)、減水のせいか?部長の日頃の行いが悪いせいか?

 

反応が~~ない!

 

癒しの「ギルちゃん」もなかなか、バイトしてくれない(涙)。

 

大分、進んでこの小さい「ギル」をやっとキャッチ(笑汗)。

「ポケットSSヘビ革仕様」

 

そしてやっと部長に待望のバス!

「R-40ガ―バナー」

 

「戸祭さん写真しっかり撮れました?俺もちゃんと写ってますか?」

 

うるせえなぁ~!「じゃーもう1枚。イイよぉ~撮れたよ」

 

汚いオッサンの顔は誰も望まないですよね(大笑)!

 

その直後「ほらぁ~また来たぁ~ここはバスが堪ってますよ!サイズも良さそう~!!」

 

でぇ~これっ!

 

「ほぉ~バスが堪ってるんだね~ここは(大大笑笑)」

 

「2本も続けてバスを釣ると、船頭さんに悪いから遠慮したんですよ。わからない人だなぁ~」

 

「ハイハイ」

 

そして俺もギルを追加(汗汗)。

 

ここで3川君、ドボンA氏と合流してお昼休み!カヤック組も苦戦中です!!

部長はご飯粒でギル入れ食い中~!

 

暫く休んでから午後の部スタート!朝とは逆方向へ行く事に!!

 

こちら側も水は少なくなってますが、水の状態は良さそうで

 

見えバスもチラホラ!

 

部長が飽きてきている隙に「ジョイントブーン」をキャスト

 

やっと本日1本目(笑)。

サイズはねぇ~でも頑張って釣れたい1本なので~(笑)もう1枚!!!

 

自分が釣ると「戸祭さん写真、写真」とうるさいくせに俺が釣っても

 

釣りを続ける、ナイスガイTBBMM部長(大笑)。

 

「やっと戸祭さんが釣ってくれたから、俺も真剣に出来ますよ。」

 

「そうでしたかぁ~申し訳ないドンドン釣っちゃって下さいね。」

 

「ほら~来た~!」どうせギルだと思いったら

「戸祭さん写真、写真!しっかり俺を入れて撮って下さいよ」

 

「ハイハイ」オッサンは要らないです(笑笑笑)。

36㎝!大変良く出来ました💮!!!

 

夕マズメ~に大きな期待を持ったのですが・・・・・・・涙。

 

今回も〆はこの子(笑笑)。

 

そうそう、そんな中一人頑張ったのが3川君!

 

TOPで4本、その他で3本の7本を捕ったそうです(笑)。A氏はぁ~(汗)!

最後の1枚は「ポケットバド2」!!!

 

「前回、戸祭さんが使って釣ってたんで、針を変えて来ました。」

 

「3川君、どうせバス仕様が近い内に出るから、大丈夫だよねぇ~戸祭さん!!!」と部長さん(笑)!

 

今週3回も釣りに行けば、分かっちゃいますよね(汗笑)。

 

と、言う事で今月!5月の新製品は~

 

「PocketBudⅡ(ポケットバド2)」

 

「Chopito(チョピットー)」

 

バスバージョンが発売予定となります(笑)。

 

もう少しでカラーサンプルも上がるのでまた、お知らせしますね!

 

さぁ~GWも今日と明日の2日間!

 

皆さんも気を付けて楽しんで下さいね~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク!その2!!

2017年05月03日 | Weblog

千葉からの帰り道、TBBMM部長が

 

「久しぶりの釣り!楽しかったなぁ~。で。カンツリは何時にします?」と

 

怪我のせいで釣りに行けなかった分を一気に取り戻そうとしているらしい(汗笑)。

 

「2日はどう?」 「イイですよ。僕ちゃんのリハビリも兼ねて開成FSに午前で決まりですね。」と

 

時間、場所を一人で決める部長さん(笑)!

 

「あっ!3川君も行くよね。皆に面倒を見てもらわないと~!なんたって怪我人なんだから!」

 

 

そして~ここ「開成フォレストスプリングス」さん!!!

 

二人は朝一からスタート!前日飲み過ぎな俺は少し遅れて合流!!

 

状況を聞くと、「TOPは反応がイマイチですよ」とお二人さん(汗)。

 

でも、TOPしか持ってないし「Chopito(チョピットー)」を投げてみると

 

1投目から「ゴボッ」とバイト~!

 

「あれっ?おかしいぞ今、バイトしましたよね。エサでも付けてるんじゃないんですか?」と

 

怪我をしてるから、優しくしてやりゃ~これでもんなぁ~(笑)。

 

暫くして「フックツーDX」で~~!!!

「なんだよぉ~TOPで釣れるじゃん(大笑)」 

 

「たまたまですよ。ねぇ~3川君!!」

 

そして連チャン(笑笑)。

 

スプラッシュを上げるとサイズは小さいけど、結構反応大です(笑笑)。

 

バイトが薄くなったら「プラボム」

 

これは~「フラホッパー(フラは外して有ります)」

 

隣の3川君が釣ったこれでもかっ!て位小さい1本!!

 

 

ネットの目から落ちて逃げて行きました(笑)。

 

このサイズが結構バイトして来るけど、なかなか乗らない(汗笑)。

 

「あっ!また3川サイズだぁ~」と、バカにしていると~!

 

「戸祭サイズですねぇ~」と逆襲に有ってしまいました(笑笑笑)。

 

最後に「Chopito(チョピットー)」で、まあまあサイズを釣って終了~!

 

何時もの開成FSさんだと小さいけどね(汗笑)。

 

3川サイズはそこそこ釣れますよ(汗笑)。

 

そうそう!釣りをしていると「REPLYの戸祭さんですよね?」と

 

東京から来ていた親子に声をかけて頂きました。

 

お子さんが「PocketBud(ポケットバド)」が大好きで

 

初めて釣ったルアーが「ポケットバド」

 

「このルアーのお蔭でこの子は、釣りが好きになってくれました。有難う御座います。」と

 

言って頂き、本当に嬉しかったなぁ~!

 

オジサン、ウルウル来ちゃったよ。

 

BOXも見せてもらったけど、沢山のポケットバドが入っていました(笑笑笑)。

 

 

その後、3人でお昼を食べてる時にまたしてもTBBMM部長が~

 

「さぁ~!次の俺のリハビリは何時にします?5日がイイかなぁ~」

 

「あんた暇なの?」 「暇ですよ。GWなんだから(笑)」

 

「3川君、3川君また千葉のダム行かない?」 「別にイイですよ」

 

イイのか~い(汗汗)。

 

「じゃ~さぁ~、また俺と戸祭さんがアルミでもイイ?3川君は寝坊君とカヤックで出てよ。」

 

「OKですよ」 OKなのか~い(汗汗)。

 

「そうなりましたから、戸祭さん操船お願いしますね。優しくして下さいよ、俺は怪我人なんだから!」

 

そんなこんなでまた、靭帯のび太君の面倒を見に行く事になりました(涙笑)!!!

 

遊んだ分、仕事もしないとなぁ~!空いてる日は一応、お仕事します(汗)。

 

GWも後半!皆さんもケガには十分に気を付けて~(汗笑)楽しく遊んで下さいね~!!!!

 

何処かの誰かさんみたいに怪我をすると、皆に迷惑を掛けますよぉ~(大笑)!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク!その1!!

2017年05月02日 | Weblog

世間様ではゴールデンウィーク真っ只中!

 

そんなGW前半に3川君、TBBMM部長改め「靭帯のび太君」と3人で

 

千葉県の某ダム湖へ!!!

 

本当はもう一人、ビックルA氏が参戦の予定でしたが、まさかの寝坊~!

 

俺と靭帯のび太君がアルミボートで3川君がカヤックで出撃。

 

最初に入ったポイントで俺の「ポケットバド2」

 

「チョボッ」と可愛いバイト(笑)。

 

「ギルでよね!」 「戸祭さんバスですよ。ルアーにまだ付いてます。」

 

すると「ボコッ」ともう一度バイト~!これも空振りで

 

近くに投げ直すと「バシャ~」とまたもバイト(笑笑)。

 

今度はフッキング成功~!初バスゲット~と思ったら

 

やっぱり、こいつ~(汗笑)。

 

そして、その直ぐ後にのび太君も~こいつ~!!

 

そしてまた俺が~、ギル!!

 

続いてのび太君がぁ~!あれっ?

バス(汗笑)。

 

俺がぁ~ギル!

これは「チョピットー」

 

またものび太がバス!!!

 

そして~連チャンでぇ~!

 

これは、モンローですけどね(笑)!!!

 

そして遂に俺にも今年初バスがぁ~!

 

「ブルーム」で高速首振りで「ドンッ」!!!

 

小さいけど嬉しい1本(大笑)!!!

 

ここでお昼休憩(笑)。

 

3川君はバイトは有るけど、全然乗りませんと苦戦中(汗)。

 

のんびり休んでから午後の部スタート!!

 

初めて直ぐに「靭帯のび太」が「Wラッセル3/8」

 

今日1のバスをキャッチ~!

 

まぁ~35~6ってところですかね(笑)。

 

そして俺にも待望の2本目がぁ~!

 

「チョピットー」

 

 

サイズはぁ~30前後です(笑汗)。

 

続けて今度は「ポケットバド2」でも

 

 

同じ位のが釣れてくれました(笑笑笑)。

 

夕マズメも期待したのっですが、こいつで〆(大笑)。

 

朝から夕方まで頑張りました。

 

恐れていた帰りの渋滞も思ったほどではなく、イイ感じで帰って来れました(笑)。

 

このGWに琵琶湖に遠征を予定していたのですが、TBBMM部長が

 

左足の靭帯を伸ばして、まだリハビリ中(汗)と言う事で中止!

 

近場で遊ぶ事になりこの日が千葉、そして今日が「開成フォレストスプリングス」さんと

 

なりました。開成FSさんの事はまた書きますね(笑)。

 

初バスが釣れて良かった(笑笑笑)。

 

「ポケットバド2」と「チョピットー」でも釣れたし、楽しいGWになりそうです(笑)。

 

皆さんも事故等には本当に気を付けて、楽しいお休みにして下さいね(笑)。

 

あっ!3川君はぁ~・・・・・・・(汗)!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加